maro日記

サークル 

今日のサークルのお勉強はJavaScript

クリックすると画像が次々と変わます


 




trackback: -- | comment: 0 | edit

水彩 

これからが大根の美味しい季節になりますね。
煮物にサラダ、味噌汁の具など一本あるといろいろの料理に使えます。

今日は寒いので朝からおでんを煮込んでいま~す。
煮えたかな~ 
大根をちょとお味見・・・
うぅ~ん お汁を吸い込んでトロトロになっているぅ。

ふろふき大根も大好きな一品です。

大根1









trackback: -- | comment: 6 | edit

宿題完成(●^o^●) 

「STORY’Z」のスライドショーはBGMも入り作成できますね。
でも曲が沢山あり選ぶのが大変!
いつも好きな曲ばかりになってしまいます~

春から咲いていた花をほんの少し纏めてみました。


 

 

 

trackback: -- | comment: 16 | edit

今日のサークル 

ajisai3.jpg

今日のサークルは画像の合成を教えていただきました。

一番↑の画像
1枚はイルカとお姉さんが水中でダンス?
もう1枚は紫陽花です。
その2枚をPhotoshopで加工し合成させました。

その場でブログにUP・・・

お教室でネットが使えるようになったのでこれからの授業がますます楽しみ~♪
新しいファントも入ったんですよ。


trackback: -- | comment: 14 | edit