maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生日 

そらちゃんうみちゃん今日がお誕生日
 
umisora.jpg


5歳になりました

trackback: -- | comment: 0 | edit

ニャン 



にゃん 

こんにちは

僕の名前は ニャン太郎

でも みんなは ニャンちゃん と呼んでいます

このお家の子になって もう15年

月日の 経つのは 早いなぁ


きょう 散歩から帰ってきたら・・・ママの声

モデルになってね  だって

それじゃあ カメラ目線しま~すよ~ 



trackback: -- | comment: 4 | edit

暑いですねぇ 

8月もあと1日
子供たちの夏休みも終わりですね~
規則正しい生活のはじまり!

でもでも我が家の子供たちはそんなことは関係なし
この暑さにダラ~

涼しい場所を求めて
昼間はお昼寝タイムの時間・・・wann.jpg
マロン女の子なのにスゴイ格好で・・・
でも気持ちよさそう~~
trackback: -- | comment: 0 | edit

久しぶりの登場 

ニャンこの頃年をとったせいか人恋しいようです。
こたつの上でうつらうつら
PCごしで撮ってみましたぁ
いつもはこんなアップで撮れませんもの

 

ニャン


アッ・・・頭がさがりました~

ニャン


お昼寝のタイム”うみ”はどこかな、
いました!わたしのちゃんちゃんこの上。
うみ、このちゃんちやんこが大好き!なんですよ。

そら


寒いとこのように・・・
2RIMG0005.jpg


お兄ちゃんは・・・
こたつの中にいましたぁ
カメラを向けたらおめめぱっちり、カメラ目線のそらです。

うみ








trackback: -- | comment: 14 | edit

こんな物がありま~す 

wannko-2.jpg










trackback: -- | comment: 18 | edit

