maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼント 

3月6日は私の誕生日
 6○才になりました

娘からアロマディフューザーのプレゼント+゚。*(*´∀`*)*。゚+

自分ではなかなか購入できなかったので嬉しい~
スウィートオレンジとラベンダーのエッセンシャルオイルも入っていました。



ラベンダーの かおりで癒されています





trackback: -- | comment: 0 | edit

あけましておめでとうございます 

2017年 穏やかな年の始まりですね

本年もよろしくお願い申し上げます。



trackback: -- | comment: 0 | edit

アナベル 

庭一面にミズヒキソウが生えていて その中に丸い小花が・・・
よく見るとアナベルの鉢植えが隠れていました

小さな花房が2輪ついています

早速玄関先に移動 朝日が当たるので元気になってくれるかな~




もう一鉢のアナベルは真っ白になっています

b2016_0612_073553-IMG_4264.jpg 



 
trackback: -- | comment: 0 | edit

 

梅雨入りしたとたん 今日も朝から雨が降っています 小降りですが

雨降りは 水不足にならない程度にお願いしたいものですね



えんどうの蔓にしずくがついていたので撮ってみました
 






2016_0607_130440-IMG_4194.jpg   
 




trackback: -- | comment: 0 | edit

祭り。。 

関東甲信の梅雨入りが発表されました
平年より3日早いとのこと

そんな中 地元のお祭りで 子供の祭囃子や神輿が地区を回っています
朝から雨が降っていたので祭囃子の周りはビニールに覆われて・・・







b2016_0605_093029-IMG_4171.jpg 




trackback: -- | comment: 0 | edit

