maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月もおわり 

ここのところお天気がよくなかったですね
今日はひさしぶりに晴れ 6日ぶりの日差しだそうです

昨日は一日中 雨で寒かったです
午後から予定が入っていたのでお出かけしました。

公民館で《豆本の作り方》の講座に出席 手のひらに載るくらいの可愛らしい豆本ができましたよ。

SOSではブログに桜を散らすことを教えていただきましたのでテンプレートも桜にしてみました。
去年河津で写した河津さくら・・・

早く暖かくなるといいですね~
桜の追いかけが始まる季節がやってきますもの

は~るよこい は~やくこい

