maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

国営昭和記念公園 

 カメラ教室の開催 (気ままさん主催)

今回はコスモスの撮影で 昭和記念公園に出かけてきました
マクロレンズと望遠レンズを使っての撮影 教えていただいた撮り方を頭にいれて
まずは可愛いお花探しから

朝のうちは曇っていたのですが先生(rikoさん)のお話が終わる頃には日がさして
花びらが輝いていました(^^)

 
tatikawa.jpg  

横二枚と縦を一枚 パチリ
tate.jpg 

pinnku1.jpg


kiro2.jpg  

kouenn6.jpg 

ちょど見ごろを迎えていて 花の丘はコスモスのピンク一色

青空に映えて 綺麗でしたよ

青空を入れたコスモス 一枚も撮らなかった~ 残念(;_;
来年までお預けですね
 
 
秋の楽しい一日でした♪

ご一緒させていただきました 皆さま
ありがとうございました


trackback: -- | comment: 6 | edit

