maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Windows7 

待望の「Windows7」を購入しました
富士通FMV 色は青 光沢感がありとってもキレイな色ですよ
我が家では3代目のパソコン

でもあまりの光沢感に汚れが目立つ、とくにペットの毛が・・・
部屋の中はその子たちの毛がふわり~ふわり~
出したとたん白いものが ↓

2010-7- 016


購入後、勤労会館でパソボラの先生に初期設定をしていただきすぐに使用できる状態になりました
     ・・・ありがとうございました・・・・

2010-7- 007

いままでのWindowsXPは6年以上使っていましたが昨年の夏 突然動かなくなり
パソボラで訪問支援していただき復活!!
もう寿命のようです
ハラハラしながら使った1年間でした。

 


2010-7-30pet 013


新しいPCはソフトなどはまだインストールしていないのでもう少しXPには頑張ってもらいましょう





trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

