maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大変です 

新しいパソコンは起動も早くサクサク動くので嬉しい~~~

 でも設定(ほとんどはパソボラの先生にお願い!しましたぁ)はしなくては・・・頭が痛い!

XPは全て自分でしたなて信じられない・・・若かったんだわ

今日はプリンターに接続・・・でもエプソンPM-A750(わがプリンター)がないプリンターの追加をクリックしてもない6年前の製品なのでこのパソコンには対応していないのかしら
サークルの資料の印刷が出来ないよー






trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

