maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

厚木花火大会 



花火大会もいよいよ中盤
今年初の花火見物は厚木に行ってきました。

厚木駅から徒歩15分くらいかしら
駅を降り立つと警備の人や花火見物の人たちで賑わっています。

人の後についていくと会場へ
相模川、中津川、小鮎川の合流地点での打ち上げです。

河川敷にはすでに多くの人が・・・
足元に気をつけながら中州までいき始まりを待ちました~







trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

v-313kitchnyoshieさん
そうなんです、当日ヤマダ電機で待ち合わせ、同じ機種の色違いをそれぞれ購入、でも何人かは(emiさんも)希望の色がなくお取り寄せになりったんですよ。
勤労会館で設定していただきとてもありがたかったです。
yoshieさんもWin7になったのですね、ホントに早いって快適ですよねv-411

maro #LkZag.iM | URL | 2010/08/14 13:59 * edit *

maroさんもパソコンWin7にされたのですね?
先月末15台ヤマダ電機で買って勤労で設定するって言ってましたが15台の中にマロさんもemiさんも入っていたのですね。
あたらしいパソコンWin7は動きが早く快適ですよね~
私もVistaからWin7にバージョンアップしました。
快適!快適!

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2010/08/12 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

