maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

台湾 

幼馴染(もう40年以上のお付き合い)3人と台湾に・・・
このお仲間とは国内旅行は年1回は出かけますが海外は初めて
パスポート新規に取得するもの者や取り直す者、旅行の日程が決まってからは皆忙しい日々を過ごし
事前の打ち合わせなど楽しい時間をへて無事当日を迎えましたぁ。


 

一足早い夏休み

 海外修学旅行でした
 





trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

e-486makiさん
はい、気のおけない仲間ですのでとても楽しかったです
でもあまりの暑さで食べ物がたべれず痩せて帰ってきましたぁ
ツアーでしたので4日間しっかり観光の旅を満喫しました~~v-411

maro #LkZag.iM | URL | 2010/08/22 09:53 * edit *

お仲間と3人の旅行、とっても楽しそうですね。
台湾は行った事がありませんが、とても風情があるところですね。
お茶も美味しそう。
楽しませて頂きました♡

maki #sfQLks0g | URL | 2010/08/19 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

