maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスローズ 

20090222-2(ミモザ・クロリー

普通の園芸店ではなかなか手に入りませんよ・・・っという言葉に思わず買い求めた苗
購入して3年目にやっと蕾がつき咲き始めました。

憧れのブラックですが・・・
なんとなく色が~ぁ うすいような感じ!

親株の名前は・・・「ストリートカラー」
購入先は池袋サンシャインシティで開催された「クリスマスローズの世界展」

今年の開催日は
   2009年2月20日(金)~22日(日)
きゃ-!!なんと今日まででした。

この記事に対するコメント

v-380 kitchnyoshieさん
朝日が花びらにあたっている時に写したので表面が
白っぽくなってしまって・・・
実物は同じ色です。
お近くでしたら見ていただけたのにi-228

maro #- | URL | 2009/03/02 12:13 * edit *

クリスマスローズこんな素適な色始めて見ました。
花びらの内と外とは色が違ってて珍しいですね
実物を見てみたいです。

kitchnyoshie #- | URL | 2009/03/01 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eririnn2.blog56.fc2.com/tb.php/13-46f9e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

