maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっとできました♪ 

朝からパソコンの前・・・
どうしてもできなかった「フォトフレーム風の枠」

昨年12月のホームページサークルでの教材です。
クリスマスに間に合わず年を越してしまいましたぁ
でもやっと組み立てられました(^^)

ペンダントトップ


ビーズで作りました


今日は夕方から娘夫婦が来るのでパソコンはここまで・・・
これから買い物に出かけてきま~す。




trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

e-468 rinさん
そうなの今はPC でもいつまで続くかしらねぇ
なんせ気の多い魚座のB型ですからv-411
私もパソコンのお仲間に刺激をもらわなくちゃ・・・

maro #LkZag.iM | URL | 2011/01/09 17:43 * edit *

e-468 kitchnyoshieさん
こちらこそ よろしくお願い致しますe-466
今年もお会いできること・願っております。

テーブル枠 ソース、画像、htmlと一式maki先生からいただきます
画像が数種類ありソースに合わせて組み立てるます~
画像が多いほど作りがいがあり でも大変ですぅ。
yoshieさんもぜひ作ってみてくださ~い。






maro #LkZag.iM | URL | 2011/01/09 17:31 * edit *

maroさんのPC熱が燃えてますね~。
飾り枠すっかり使いこなして・・・。
今年もみんなに刺激される一年になりそうだワァ。

rin #mQop/nM. | URL | 2011/01/08 21:42 * edit *

今年もよろしくお願い致します。
テーブル枠を組み立てるのですか?面白そう!
教材があるもの、ばらばらの物を組み立てるのですか?
私もやって見た~い。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2011/01/08 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

