maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

普段の生活に・・・ 

1月もそろそろ半ばですね
お正月気分もおわり! 

今週からは習い事が全て始まりました~

今日は陶芸教室 

今年初めてなので皆さんにお会いして「おめでとうございます~ 今年もよろしくおねがいします」
といつもより丁寧なごあいさつ  

三週ぶりでしたので会うなり話題はとぎれることがなく・・・次から次へと・・・
みなさん専業主婦ですが普段にまして
年末年始はしっかりと主婦業にいそしんでいたみたいです。

口を動かしながら手も動かさなくちやぁ

「何作るの?」「う~ん うさぎ!」「そうよねぇ 干支だし」っということで今日はうさぎを作ってきました。

usagiusiroseisi.gif


↑こんなかわいらしいうさちゃんが出来るといいけどなぁ



trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

e-468 rinさん
こんにちは~
忙しい日々はrinさんも一緒ですよね
ウサギみたいにぴょんぴょんと・・・休まずにね。
かわいいうさちゃんになったら顔みせいたしま~すv-411



maro #LkZag.iM | URL | 2011/01/15 12:38 * edit *

トップ画像がかわいい!
すべてが始動で忙しい日々のはじまり、はじまり~。
ウサギ楽しみ、出来上がったらUPして下さいね。

昨日はありがとうで~す。v-411

rin #mQop/nM. | URL | 2011/01/14 13:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

