maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニャン 

ニャン

今日は日差しがなく寒かったですね~
でもそんな中
ジュンベリーの鉢植えの上でお昼寝をしていたニャン

そんな姿を散歩帰りの娘が発見
急いで携帯で撮ろうとしたら目覚めたのこと
大あくびをした所を パチリ!

メールに 届きましたぁ

でもスゴイ歯!!!






trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

v-284 rinさん
こんばんは~
ニャンこの後鉢からおりて伸びをしたんですって
観察していると面白いですよ~v-411

maro #LkZag.iM | URL | 2011/02/25 19:27 * edit *

久しぶりに訪ねたら・・・すご~い写真。
あくびなのでしょうが大口開けて笑っているようにも見えます。
やっぱり猫がすきe-266

rin #mQop/nM. | URL | 2011/02/24 10:29 * edit *

e-465 しゅんのままさん
ごぶさたしております。
お昼寝スポットがこんなところにも!という感じですv-290

maro #LkZag.iM | URL | 2011/02/23 22:05 * edit *

e-465 makiさん
そうなんです
私にはなかなか撮れないショトですぅv-212

maro #LkZag.iM | URL | 2011/02/23 21:48 * edit *

お久しぶりです

大きな口、たっぷりお昼寝した後のようでe-261・・・気持ちよさそうね。

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2011/02/23 16:43 * edit *

かーわいいv-10
娘さんナイスショットですね。

maki #sfQLks0g | URL | 2011/02/21 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

