maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

携帯投稿 

20090303130328

この記事に対するコメント

i-185 emiさん
おはようございま~す。
画像emiさんほど持っていないですよ~
もうv-252の季節になりますね
今年は何ヶ所いかれるかなぁ・・・v-456v-355

maro #LkZag.iM | URL | 2009/03/10 10:41 * edit *

またまたステキなテンプレートに替わりましたね~v-353
素晴らしい画像をたくさんお持ちで 次回はどんなテンプレートか楽しみです・・・v-341

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/03/09 18:26 * edit *

i-185 emiさん
携帯機能も使いこなせない私で~す。
ドキドキものでした~i-229

maro #- | URL | 2009/03/06 11:59 * edit *

i-185 k・k さん
うみ、今は私と一緒に寝ているんですよ。
布団の中までもぐりこんで身体が熱くなると顔だけでしてきます。
それまでは屋根つきベットでしたので毛布に包まってもづり落ちず大丈夫でした。
ハッピーくん、寝ながらよく動くんでしょうね。

maro #- | URL | 2009/03/06 11:52 * edit *

maroさ~んv-440
携帯投稿とは スゴ~イv-214

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/03/06 11:14 * edit *

i-185kysさん
今日はv-279で寒いですね。
あきちゃんはコタツの中でぬくぬくしていますかぁ
早く暖かくなるといいですね。

maro #- | URL | 2009/03/06 11:00 * edit *

うみちゃん可愛いですね、ぱっちりな目で何か話しているようですね。
夜寝るときは毛布に包まっているのですか?
我が家では今年は毛布をかけているのですが、朝になると毛布がずり落ちている事が半分はあります。
何か良い方法は無いか?考え中です。
何かアイディアがありましたら教えてください。

k・k #- | URL | 2009/03/06 02:15 * edit *

うみちゃん、寒がり屋さんなのね・・・
うちのにゃんこもコタツに入りっぱなしです。

kys #su7LfdQk | URL | 2009/03/05 20:46 * edit *

i-185 rinさん
携帯の画像ってもっと小さいと思っていました。投稿した写真を見てビックリ!
大きい~~(^o^)丿
携帯投稿初めての体験で~す。

maro #- | URL | 2009/03/04 14:34 * edit *

i-185 kitchnyoshieさん
はい、うみです。寒い日は毛布にくるまっているんですよ。
携帯からは初めて投稿したんのでドキドキでした。(*^^)v

maro #- | URL | 2009/03/04 14:16 * edit *

携帯投稿・・・ウ~ンやる事が早い!
この頃の携帯写真画像が綺麗ですね。

rin #- | URL | 2009/03/04 01:01 * edit *

うみちゃんでしたっけ?ピンクの毛布に埋もれて‥‥可愛い~
携帯で写してもとってもよく撮れていますね。携帯で私も時々投稿しますがこんなに綺麗には撮れません

kitchnyoshie #- | URL | 2009/03/03 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eririnn2.blog56.fc2.com/tb.php/15-6099ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

