maro日記

プレゼント・・・ 

 
nabui1.jpg 

これは・・・

nabijpg.jpg 

私の誕生日に
娘たちからのプレゼント・・・


車を購入の時カーナビを付けるか迷ったのですが予算の関係でパスしていました

夫はいつでもつけられるよって申しましたので・・・

そういって何年たったのでしょう


近場はよいのですが遠距離はマップは手放せんでした
(そういっても遠距離なんてあまり行きませんけど・・・)


今時カーナビがついていないなんて悲しいわ~のつぶやきに
娘たちは気の毒に思ったのでしょうね。

取り付けは長女の旦那様がしてくれましたぁ





trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret