maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニャン 



にゃん 

こんにちは

僕の名前は ニャン太郎

でも みんなは ニャンちゃん と呼んでいます

このお家の子になって もう15年

月日の 経つのは 早いなぁ


きょう 散歩から帰ってきたら・・・ママの声

モデルになってね  だって

それじゃあ カメラ目線しま~すよ~ 



trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

コーナー間違えて失礼しました。
機会を作ってお会いしたいと思っております。

kys #- | URL | 2011/06/16 09:58 * edit *

コーナー間違えて失礼しました。
機会を作ってお会いしたいと思っております。

kyakys #- | URL | 2011/06/16 09:56 * edit *

Re: タイトルなし

> 久しぶりにコメントさせていただきます。
> そのトマトの直売所大山街道沿いではありませんか?
> 私の家の近くにもありますが、2・3回買った事がありす。
> とっても美味しいですね。
kyaさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます。お元気でいらしゃいますか?
直売所、kyaさんの知っている所だとおもいますよ
お宅の前を通りトマト農家さんに行きますのでv-448
又お会いしたいです。


maro #- | URL | 2011/06/15 21:53 * edit *

久しぶりにコメントさせていただきます。
そのトマトの直売所大山街道沿いではありませんか?
私の家の近くにもありますが、2・3回買った事がありす。
とっても美味しいですね。

kya #- | URL | 2011/06/13 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

