maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

トマト 



トマト 

赤羽根にあるトマト農家さん

我が家ではサラダに いろどりで 入れているぐらいでしたが
このトマトに であってからは 
食卓に なくてはならない 一品になりました

甘くって果物みたい
味が濃いい

ドレッシングなしで そのままが一番!

でも販売が一日おきで並ばなくては買えないのです

販売時間の一時間まえにはもう多くの 人 ひと 人 
時間を追うごとに 列が のびて 

美味しいものをいただくには忍耐が必要ですね~

一人2袋まで ・・・ 大きさごとに袋詰めされています。

今回は販売時間直前にいったので わたしの時には 大きいものはすでに終わり

小さいなものでした

でもこれだと丸かじりでき
おやつがわりにも食べられ いいわ 

ホントに美味しい~~ 





trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

v-382 みさ子さん
そうですよね~
子供の頃はトマトにお塩を振って食べていました
懐かしい味ですね。

maro #LkZag.iM | URL | 2011/06/15 21:30 * edit *

トマト、お塩で食べるのが一番あっさりしていて、
すきです。おためしあれ!

みさ子 #HfMzn2gY | URL | 2011/06/13 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

