maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小出川の彼岸花 

今日は小出川の「彼岸花まつり」

富士山をバックに入れた彼岸花が撮りたい~っと
                        出かけてきました

朝から爽やかな陽気 秋晴れです・・・でもちょっと雲が多いかな

fuji.jpg

富士山 今日 初冠雪ですって

山頂にはうっすら雪がみえましたよ*^^*

 
ひがんばな 


ひがんばな1 


tonnbo (2) 

赤トンボが・・・
彼岸花のように真っ赤な色



 




01.jpg 

これは昨年の9月26日に撮ったもの

 koidegawa.jpg

今日はこのような感じでした

来週あたりが満開になるようです
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

