maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お買いもの 

  自動車を修理に出していました
直りましたとの 連絡が入り取りに行きました~・・・

今日・明日はTOTO茅ヶ崎工場のフリーマーケット

修理をお願いしていたお店の目の前です

フリーマーではいつも沢山の人たちで賑わっているんですよ

楽しみにしている「TOTOドロノワ倶楽部」の出店
車を取りに行く前に覗いてみました  

このような うつわを 買いましたぁ 
 

器 

秋刀魚を載せるのにいいですよね
作ろうと思っていたのですが良かった・・・(*^。^*)


器2 

煮物やサラダにも使えそう 一人用のお刺身を盛ってもいいかも


器3 

ちょとした小鉢

上の3点は2つずつ 今は夫婦だけですので


器1 


1000円以上買った人には
小さな一輪挿しや小皿などの中からひとつ頂けるのとのことですので
これを頂きました


食卓  

こんなふうにセッテッイングして
でも盛り付けは次回に・・・



trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

