maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

姫リンゴ 

姫リンゴの木って庭木になるのですね

みずきの住宅街にある お宅で見かけました
 
姫リンゴ3 


姫リンゴ1 

沢山の実をつけていますね~

このリンゴ 食べられるのかしら・・・


私の知っている姫リンゴは 盆栽が趣味の父が育てていたもの

盆栽ですので それはそれは 小さなりんごが生りました

春に真っ白い花が咲き やがて実に・・・

でもこのりんごは 甘酸っぱくって 美味しくなかったんですよ


trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

