maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

箱根散策 

関東でも紅葉の季節に突入しましたので
箱根に出かけてきました

千石原でしたので一面に広がるススキの見学から
 
すすき2

すすき1


枯れたススキがきれい

でも・・・
お日様が雲に隠れていたので金色に輝くススキのじゅうたんは見ることが出来なかった

次に紅葉で有名な長安寺に移動

長安寺の境内には五百羅漢像・・・

いろいろのお顔をした羅漢さま

長安寺2a 

長安寺a 

長安寺5a 

紅葉していないモミジや 色鮮やかなモミジ 色々な姿をみられましたよ

長安寺3a 

長安寺1 

長安寺7a 

2011_1115_132113-IMG_4176.jpg 

長安寺は 花の寺 百ケ寺 とも言われていますので また来なくては(*^。^*)

 

trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

