maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

湯島天神 

今年は寒さが長引いていますね
 
例年だと この時期、満開になっているだろう 湯島天神に行ってきました

今年の「梅まつりポスター」になっている 女坂は まだこのような景色

2012_0312_101835-IMG_4740.jpg 

学問の神様でもありますよね

たくさんの絵馬が奉納されていました

2012_0312_095714-IMG_4732.jpg 

白梅が8割を占める梅園での紅梅は華やか

2012_0312_100007-IMG_4735.jpg 


2012_0312_102609-IMG_4743.jpg


白梅 

開花していない木々も多くありましたのでもう少し楽しめそう♪


trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

