maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都へ 

13日の最終電車で帰宅しましたので日付が変わっています。

出かけてもブログにUPするのがついつい遅くなり新鮮さが失われるこの頃ですので
今日はとりあえず1枚だけですがご覧いただけたら嬉しいです。 

1-20090413(京都)-036

日帰りで京都に行ってきました。
とってもとっても素晴らしい場所でしたよ~。

今日も朝から出かけますのでこれで休むことにします。
続きは・・・また。















この記事に対するコメント

i-267 kitchnyoshieさん
おはようございます。
そうなんですよ、でも日帰りでも充分楽しめました。
日帰りだと気軽にいけるのでクセになりそうで~すi-179
枝垂れ桜ちょど満開を迎えていて素晴らしかったです。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/19 10:58 * edit *

日帰りで京都ですか 行動力が素晴らしいですね
でもこんなに綺麗な枝垂れが見れて良かったですね
お陰様で私どもも楽しませて頂いております。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/04/17 22:04 * edit *

i-267 クラゲさん
クラゲさんも京都に・・・v-456
ホント、凄い人出でしたね~v-439
やはり京都のさくらはいいですね。原谷苑の枝垂れ桜はちょうど満開を迎えていました。
10年前くらいから一般公開されたようです。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/16 07:35 * edit *

i-267 しゅんのままさん
ありがとうございます。
UP、頑張りますね。i-179

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/15 23:10 * edit *

i-267 yuiさん
JR東海ツアーズの「1day日帰り京都」を利用しましたので
お値打ちでいかれますし良いですよ
ぜひお出かけしてください~。秋の紅葉は京都で・・・v-34e-317

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/15 23:04 * edit *

i-267 k・kさん
東海道線の始発電車で 帰りは相模線の終電なので京都での
時間はしっかりありました~
日帰りだと気軽にいけますし良いですよ。
遊びに関してはどこまでも・・・です(笑)

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/15 22:51 * edit *

うわぁ~v-352v-252キレイ!!
色とりどりの枝垂桜・・・ハッとするほどの美しさなんでしょうね。
京都に詳しい主人ですが、多分知らないと思うので教えてあげようと思っていますi-234
先週末、京都にいましたがどこもすごい花見客でしたね。
お寺や神社に桜は本当に良く似合いますねe-446

クラゲ #L83aGw.6 | URL | 2009/04/15 22:11 * edit *

i-267 rinさん
これほどの花を一ヶ所で見ることってなかなか出来ないです。
>窒息しそうなほどの花の群れ・・・
まさにそのとうりの光景でしたよ~

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/15 21:21 * edit *

i-267 okさん
山の斜面に枝垂れ桜が頭上から降り注ぐようでした。
素晴らしい光景でしたよ。
これからは緑の桜が咲くようです。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/15 20:49 * edit *

綺麗ですねぇ。うっとりしてますe-266v-424
次のUP楽しみにしています。

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2009/04/15 17:53 * edit *

i-267 emiさん
こちらこそ大変お世話になりました。
さくらの季節にいかれて本当に良かったです~(*^^*)
ありがとうございました。
そうv-34紅葉の京都は絶対に見逃せんね。



maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/15 17:07 * edit *

maroさん、おはようございます。
京都の素晴しいお花達。綺麗・綺麗・綺麗・・何回も言ってしまいます。しかも一日で行かれるのですね。私も来年、そして紅葉の頃にも是非日帰りで京都に行ってみたいです。

yui #- | URL | 2009/04/15 09:43 * edit *

京都日帰り・・・・・あまり考えたことがありませんでしたが、こんなに楽しめるのですね。
「私も頑張らなきゃ!」と、今は思いましたが・・・・・・、ちょっと、真似できないかも・・・・・、歳ですかね???
連日のお出かけmaroサン達の行動力には感心してしまいます。

それにしても素晴らしい桜ですね。
次のアップも期待して待っています。

k・k #- | URL | 2009/04/15 09:23 * edit *

窒息しそうなほどの花の群れですね。
日帰りで疲れていると思ったのですが又おでかけ・・・v-540
すごいパワーですねv-91
次回のUP楽しみにしていますv-238

rin #- | URL | 2009/04/14 20:20 * edit *

すばらしい春景色。こんなにいろんな桜が一度に咲きそろうとは・・・。本当に綺麗な色です。秋の紅葉も楽しみです。

ok #fHS4z6Q2 | URL | 2009/04/14 08:40 * edit *

maroさん、大変お世話になりました。
夢のような時間を過ごせて、いい思い出になりました。
ありがとうございました。
次回、紅葉を楽しみにしておりますv-34

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/04/14 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eririnn2.blog56.fc2.com/tb.php/28-583ec7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

