maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

マクロでの写真教室 

「お花を撮る写真教室」に参加しました 会場は新宿御苑

憧れのブロガーきままさんの主催です

先生は以前からブログを拝見していたrikoさん

花や背景 雫などの撮り方 カメラ設定 家での練習方法などなど
いろいろ教えてもらいました
しっかりお勉強しますね

3aka.jpg   
 

1aka.jpg

 


たのしい一日でした 
先生 皆さま ありがとうございました




trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^
先日はありがとうございました
はじめて会う皆さんに緊張しましたがとても楽しく素敵な時間でした

またお会いできたら嬉しいです
よろしくお願いいたします

マクロは難しいですね 時間をかけて勉強しないと・・・
あれから60mmマクロで家の中(外は暑い!)で被写体を探しています

maro #LkZag.iM | URL | 2012/08/31 14:45 * edit *

この間はお疲れ様でした
コメントが遅くなってごめんなさい
皆さんで楽しい時間が持ててうれしかったです

マクロの勉強は難しいけどおいおい頑張りたいですね
また機会がある時にご一緒したいです

2枚目の写真素敵!

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/08/30 22:36 * edit *

こんにちは^^
こちらこそ ありがとうございました。
お疲れでませんでしたか。

楽しい時間でしたね♪♪♪
またご一緒できたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます。

maro #LkZag.iM | URL | 2012/08/30 13:35 * edit *

よろしくお願いします

こんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
楽しいひとときをありがとうございました。
新しい出会いに感謝です。

とても素敵に撮影されていますネ。
皆さんのパワーに圧倒されてすこーしだけ久々に写欲がアップ(笑)
またお会いできると嬉しいです。

事後承諾でごめんなさい。リンクさせていただきました。

Mrs.moon #- | URL | 2012/08/29 13:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

