maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しずく 

 9月に入ったとたんに不安定なお天気

ザァーっと降ったり 陽が射したりと ころころ変わります

でも少し涼しくなりましたね(ホォ)

雨上がりに庭に出てみるとスモークリーの葉っぱや枝にはころころの雫が・・・

sizuku.jpg 

sizuku05.jpg 

sizuku7.jpg
 
 
 
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます
気ままさん こちらこそありがとうございました
とても楽しい時間でした

写真教室に参加以後 毎日カメラを持ってうろうろ(笑)
マクロはピントが合っても体が震えて撮るのが大変です

リンクありがとうございます

maro #LkZag.iM | URL | 2012/09/03 10:08 * edit *

先日はお疲れ様でした
楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです

皆さん復讐なさっているので今日はB私も撮りました
雫が素敵に撮れましたね
遅くなりましたがリンクさせていただきました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/09/02 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

