maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

またまた雫 

雨降りのあと 葉などについた雫

息を止め しずくにピント合わせ うぅ~~ん 体が揺れる~~

1sizuku.jpg 

2sizuku.jpg 

3sizuku.jpg 

蜘蛛の巣も(新宿御苑)
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

さくらさん おはようございます
こちらこそお世話になりました。
写真教室など初めての体験でしたし皆さんにお会いするまで緊張しましたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またご一緒できたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

リンクありがとうございます<m(__)m>

maro #LkZag.iM | URL | 2012/09/05 09:17 * edit *

maroさん こんばんは
先日の写真教室ではお世話さまでした。
沢山の雫のお写真拝見しました。
どれも素晴らしいですね。
私は暑さ負けしてしまい、ゴロゴロの毎日でなかなか
復習が出来ません(^^ゞ
事後承諾で、ごめんなさい。
ブログリンクさせて戴きました。
またご一緒出来ると良いですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さくら #O41bhH7A | URL | 2012/09/04 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

