maro日記

残念 

茅ヶ崎海岸(ヘッドランド)から4月と9月の年2回見られる ダイアモンド富士
9月は昨日(7日)と今日(8日)の二日間

今日の天気は午後から不安定の予報
でも崩れる様子もないので夕食の支度やワンコの散歩を早めに済ませバイクを走らせました

数年ぶりのダイヤモンド富士
はたして見られるでしょうか ワクワクしながら海岸へ

西の空には厚い雲
着いた時には富士山の山頂が見えたのに 日が沈みかける頃にはすっかり雲に覆われてしまいました~

kaigann.jpg 

kaigsnn1.jpg 

kaigann3.jpg 

先日も見られなかったとの事

浜には三脚が並んでいましたよ


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

アイビーさん おはようございます。
はい、バイクです。
駐車場の心配もないし車より小回りがきくし便利ですよ。

茅ヶ崎海岸はサァファーが多いいんですよ。

maro #LkZag.iM | URL | 2012/09/10 09:29 * edit *

maroさんこんばんは!


バイクですか?
ワイルドですね。

富士山は残念でしたね、でも一枚目の写真すてきです。

アイビー #- | URL | 2012/09/09 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret