maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

奥日光 

香川フォトクラブのお誘いで奥日光に出かけてきました
マイクロバスをチァーターしていますので荷物を持ち集合場所へ
お天気は快晴(^^)
バスに乗り込み
最初の目的地は東照宮です
東照宮では流鏑馬が開催され(1時から)るのでしたが時間の関係で観ることが出来ませんでした(**)
輪王寺はいま平成大修理中 正面に大きなパネル?
 
nikou.jpg

龍王峡では
niltuu1.jpg

このようなコースを2時間かけて歩いたんですよ
森林緑で気持ちが良かったですよ 紅葉がしていたら見事でしょうね
しっかり歩き この後は宿泊地鬼怒川温泉へ

2日目の日程は半月山から竜頭の滝・光徳沼・湯滝・吹割の滝


最後の吹割の滝では雨がポツリ ポツリ
茅ヶ崎に着くころには本降りになっていました

しっかり歩き おしやべりし もちろん最大の目的 写真の撮影も
楽しい時間を過ごさせていただきました ♪
ご一緒させていただいた皆さま ありがとうございました

trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

