maro日記

テーブルウェア・フェスティバル2013 

先日東京ドームで開催しているテーブルウェアに出かけてきました

北風が吹き荒れる寒い日
でもドームの中ではコートなしで歩けるので手荷物やコートはローカーに!
身軽な恰好で各ブースを見て歩きました

昨年にくらべ 今年は生花がとても多く 素敵にコーディネートされていましたよ
見ているいるだけで幸せな時間でした~

夢中で撮った写真 その枚数の多さに(@_@。!
とても整理ができません

ほんの数枚ですがご覧いただけたら嬉しいです
 
2013_0208_123825-IMG_8090.jpg
 

2013_0208_112805-IMG_8009.jpg


2013_0208_122749-IMG_8069.jpg 


2013_0208_122636-IMG_8067.jpg

2013_0208_113245-IMG_8019.jpg 


2013_0208_111101-IMG_7984.jpg 

洋の器 和の器 ガラスの食器など ほんとうに多くの器に接しました(*^。^*) 





trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

yokkoさん♪
コメントありがとうございます。

yokkoさんもこのイベントはお好きなのですね
いろいろな器のテーブルセッティング 本当にステキですよね.

家ではとてもまねできませんので夢の世界を堪能してきました(*^^*)

maro #LkZag.iM | URL | 2013/02/11 16:38 * edit *

お顔は存じていますがi-229初めまして!

ドームのテーブルフェアのお写真 すごくステキ!
このイベント、大好きなので思わずコメントさせて
いただきました!

実際の会場は大変な人ですよね、
居ながらにしてしっかり楽しませていただきましたi-178
 

yokko #- | URL | 2013/02/11 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret