maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

季節 

今日は二十四節気の一つである「雨水」

雪が雨になり 根雪がとけて春めいた気候にかわり始めるとの ことですって

春一番が吹き始めるのもこの頃だそうです

でもこの時期は気候が不安定ですよね
春めいた日があるかとおもうと冬に逆もどりなど 三寒四温の繰り返し

春がまちどうしい~

本日お出かけの予定でしたが雨ふりなので取りやめました
炬燵に入ってぬくぬくしま~す(^^)

akari.jpg 



trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

