maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

河津桜 

いよいよ桜の季節到来です
桜の一番乗りは河津ですよね

見頃との情報で出かけてきました
お天気も上々 寒くもなくって 桜見物には最高の陽気

今回は前回見られなかった「かじやの桜」や 川沿いの桜のトンネルまで足をのばしました

かじやの桜は見事でしたよ 個人のお宅のお庭です
目の前まで垂れさがった枝には 花びらがびっしり 見ていてウットリ~(^^*)

そして河津桜トンネルへ ほぼ満開ですー 
夜はライトアップされるそう
 
上手に撮れなかったのですが 春一番を・・・

kouzu04.jpg 


kawazu03.jpg 


kawazu05.jpg 


 
kawadu06.jpg 


kawadu07.jpg 

桜を満喫した一日でした(*^^*)♪




 

 


trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

