maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真教室 

riko-1.jpg

3回目の出席になる写真教室
先生はとっても魅力的はrikoさん

今回はテーブルフォトです
用賀にある「工房花屋」がお教室に! アンティークの家具などがありとても素敵なお花屋さんです

アンダーでの撮り方などを教えていただきました
お花が浮きでるようにするには・・・などなど 
難しい~~ でも自分の思い描くように撮れたら素敵でしょうね

riko先生 ご一緒させていただきました皆さま  楽しい時間をありがとうございました。




trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

Mrs.moon さん
お返事が遅くなってごめんなさいね
こちらこそお会いでき嬉しかったです(*^^*)

ホントに楽しい時間でね
撮るものが多すぎ ウロウロしてしまいました。

マイナス補正での撮影って凄いですね~
勉強になりました。

では、又お会いできるのを楽しみにしています♪

maro #LkZag.iM | URL | 2013/04/09 11:41 * edit *

こんにちは♪

久々にお会い出来て嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

可愛い花たちを素敵に撮られていますネ!
雑貨も撮影していたんですネ
私は花に夢中でした(笑)

マイナス補正での撮影は目からウロコでとても勉強になりました
写真は奥が深い!
次回も更に楽しみになりました♪

それでは又お会いするのを楽しみにしています
写真もですが、食事はもっと楽しみですヨ♪

Mrs.moon #- | URL | 2013/04/07 11:28 * edit *

riko先生
先日はお世話になりました。
楽しみにしていましたので 時間の経つのが早かったこと。

アンダーは光と影なのですね~
とても勉強になりました。
アンダーで撮る写真にはまってしまいそうです(*^。^*)

次回も楽しみにしております
ありがとうございました。

#LkZag.iM | URL | 2013/04/06 19:24 * edit *

えりさん♪ 4日はお疲れ様でした♪
天気も良くて本当に良かったですね(*^^*)
お写真拝見いたしましたよ♪
いぁ~~やっぱりドンドン上達しているではないですか!
皆さんのお写真を見て、びっくりしていますよぉ~(@@;)

3枚目の浮き出たお花は最高ですよ♪
光と影があると~色々応用が出来ますでしょ(*^^*)
それから、1枚目や2枚目もとっても可愛いですね♪
皆でワイワイほんと楽しかったです☆
ちょっとえりさんとえみさんは遠かったですが!
今度はそちらに行きますねぇ~(*^^*)

何時も、本当にありがとうございます♪

riko #ZQHR2uUw | URL | 2013/04/06 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

