maro日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バスツアー 

快晴の昨日 「桜 お花見ミステリー」に参加!
うれしい名物1キロのお土産付きです

ミステリーなので どこに行くのがわかりません 
バスに乗車しても 教えてもらえないのですよ
着いてからのお楽しみですって♪

午前中に2か所の 桜見物予定
中央道に入ったので山梨方面 ですねぇ
車窓からは富士山や南アルプスの山々が見えてきました

最初の目的地は山梨県北杜市にある真原(さねはら)の桜並木 

hokuto.jpg 

hokuto5.jpg
 750mにわたる桜のトンネルは満開を ちょと過ぎていて 花びらがハラハラ舞っていました
                        
kaikoma.jpg
甲斐駒ヶ岳かしら 残雪がみられ よかった~

2か所目はやはり北杜市にある明治学校

校舎の中はカフェや資料館になっています
時間の関係で中はパス(~~;)

hokuto3.jpg 

hokuto2.jpg

そうそう産直品や焼き立てパンも売っていましたよ

fujisann.jpg

河口湖に富士山
 
帰りは東名で渋滞 一般道に降り 帰宅時間がおそくなりましたが 楽しい一日でした♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

