maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都・・・2 

春霞のような原谷苑の風景
 
その中の見事な枝垂れ桜はため息がでるほどの美しさでした。
ふりそそぐ花の下で夢中でシャターを切りました。

同じような画像ばかりになってしまって・・・
でも雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。


 

 

 

 

 

この記事に対するコメント

i-267 kitchnyoshieさん
ありがとうございます♪
原谷苑の枝垂れ桜を見てしまったら他のさくらがかすんでしまうような気がします。
BGM付きスライドショーができて嬉しいですv-410

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/19 11:11 * edit *

本当に「原谷苑」って素晴らしいところですね
こんなに見事な枝垂桜素晴らしいですね
BGMが京都らしくて桜にぴったり良く有ってますね

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/04/18 22:07 * edit *

i-267 yuiさん
こんばんは~♪
原谷苑それは素晴らしい所でしたよ、言葉ではいい表せないくらい。
スライドショー教えていただいて良かったですね~
桜もこうしてスライドショーでUPできましたし堪能していただき嬉しいです。(*^^*)

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/18 21:15 * edit *

i-267 rinさん
こんばんは~♪
そんなことはありませんよ~
私のこと、ぐずぐずしてしてUPの機会をのがしてしまうので良かったですぅv-410
体験講座は新しい事を教えていただけますものねe-266

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/18 20:14 * edit *

maroさん、こんばんは。
原谷苑知りませんでしたが本当に魅力のある所ですね。スライドショー、こうした形で桜見学出来るのも又素晴しいです。
>その中の見事な枝垂れ桜はため息がでるほどの美しさでした。・・・はい!私も写真やスライドショーで充分に堪能させていただきました。

yui #- | URL | 2009/04/18 01:24 * edit *

maroさん
昨日は失礼しましたぁv-388

満開の桜、本当に素晴らしいですねぇ。
教えていただいたものもしっかり復習して即UPv-424
ひょっとして私が焦らせたかしら・・・ごめんなさい?

全部放って参加すれば良かったで~す。

rin #- | URL | 2009/04/17 20:10 * edit *

i-267 emiさん
こんばんは~♪
ちょうど「古都」という曲がありましたので・・・
ストーリーズはBGMもたくさん用意されていていいですね。v-342

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/17 20:09 * edit *

maroさん、
ピッタリの曲がついて、一層桜を引き立てておりますね~
振るような桜の雰囲気が出ていて最高ですv-425

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/04/17 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eririnn2.blog56.fc2.com/tb.php/33-33f6b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

