maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

九鬼山・・・2 

先日出かけた九鬼山での山野草をスライドショーにしてみました。

沢山撮ったのですがボケている写真が多くて・・・

 

 

 

この記事に対するコメント

i-265 k・kさん
こんにちは。
k・kさん、私も皆さんについていくだけで精一杯だったんですよ
でもお花があると立ち止まるのでそのすきにパチリ・・・i-68
ゆっくり撮っていらしゃ~い・・・っと言ってくれるのですが
毎度毎度では申し訳けないのでつい急いでしまいました・・・i-240

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/03 16:17 * edit *

山で出合った花たちをスライドショーにすると 又 写真だけで見るのと違い、良いですね。
歩きながらまだまだ沢山の写真を撮って来られたとのこと、すごいですね。

私が今もし歩いたら、きっとみんなに付いて行くだけで必死で、写真どころではないと想像しますよ。
主人と何処かに行っても花や景色の写真を撮っていると「又か・・」と、嫌がり待っててくれません。時間をかけないように慌てて撮っています・・・・・従って私もピンボケが多いですね。

k・k #- | URL | 2009/05/01 23:59 * edit *

i-265 yuiさん
こんにちは~
yuiさんも山野草お好きですかぁ
可憐で素朴、可愛らしいですよね~(*^^*)
これからの季節山登りいいですよ。私もちょとハマりそうになっていますぅ。
登山靴も買ってしまったし・・・(笑)

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/01 14:42 * edit *

maroさん、こんばんは。
可憐な山野草私も大好きです。
頑張って山に登るとご褒美に沢山の山野草に出会えるなんて・・山登り苦手な私も登ってみたくなります。あっ!でもmaroさんのお宅でも育てていられるのですよね。素敵。

yui #- | URL | 2009/04/30 00:37 * edit *

i-265 ぽきさん
こんばんは。
はい、いつも目にしたり我が家で育てている花たちに出会えました。
でも自然の中で咲いているが一番ですね~
鉢植えで育てているのがかわいそうに思えます。
山野草のお仲間は皆、先輩なのでいろいろ教えていただくんですよ・・・。疲れたけれど楽しい一日でしたv-410

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/29 20:41 * edit *

こんにちは
いろんなお花に出会えたのですね。
スライドショーで楽しませていただきました、ありがとうございます。

散歩の途中で見かける花も名前が分からないことが多いのですが、名前を知ると、より身近に感じられます。

山野草のお仲間との山登りは 発見とお話がいっぱいで 疲れもふきとんだことでしょうe-266

ぽき #- | URL | 2009/04/29 12:14 * edit *

i-265 kitchnyoshieさん
ありがとうございます♪
スライドショーもいろいろあり作っていると楽しいです。
yoshieさんもぜひ作ってみてくださ~いv-410

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/27 17:20 * edit *

素適なスライドショーが出来ましたね
高山植物は可憐でけなげに咲いててすごい魅力ですよね。
私もスライドショー作って見たいと思います。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/04/26 23:33 * edit *

i-265 rinさん
こんにちは~
いつも見る花でも自然の中、環境に合った場所が分かって良かったです。
花を見つけるたびに皆さんと「これは~」って立ち止まるので予定より時間がかかったんですぅv-411
でも楽しい時間でした~♪

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/26 12:23 * edit *

i-265 emiさん
こんにちは~
何とかスライドショーUPできましたぁ・・・i-229
もう少し大きくしたかったのですが画像にサイズによるのかしら
テンプレート>雰囲気にピッタリ・・・うれしい~i-233
ありがとうございます♪

maro #LkZag.iM | URL | 2009/04/26 11:36 * edit *

maroさん こんばんは~
山を登りながら見た花は特別可愛いと感じたでしょうv-282
山野草の会の方達との会話にも花が咲いたでしょうね。
スライドショーにまとめると旅の流れが分かり易くて良いですね。v-238

rin #- | URL | 2009/04/25 21:08 * edit *

maroさん、こんばんは~
写真e-30もステキですが、
スライドショーを拝見すると山野草の可憐さが
いっそう伝わってきます・・・

テンプレート、maroさんの雰囲気にピッタリe-266

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/04/25 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eririnn2.blog56.fc2.com/tb.php/35-9661fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

