maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の一日 

GWも最終日になりましたね。
この長いお休み、毎朝主人の「どこか行こうか~」で始まります。
どこにいっても混んでいますよね、まして車でのお出かけなどもってのほか・・・
「行きませ~ん」の返事で5日間を過ごしました。

前半はお天気でしたので庭の草むしりやミモザの剪定、ゴーヤの植え付けもしましたよ。
子供の日の昨日は雨でしたので衣類部屋にしている部屋の整理

歩く所しかなかったのが取り合えず 片付きホッ
スッキリ片付けるには捨てることが一番いいのですが捨てられないんですよねー。

今日も朝から雨・・・
うみとそらのお散歩はお休みです。
毎朝、楽しみにしているのにね、それではっと写真を撮ってあげましたぁ。

いいお顔してね~ うみちゃんすねないで~ はいチーズ・・・パチリ。







この記事に対するコメント

i-101 しゅんのままさん
お早うございます~♪
やっと正常の生活に戻りましたねv-410
しゅん君も夏毛になりますか~。
我が家ではワンコもそうですがニャンコの抜け毛も綿毛のように部屋の隅々に・・・v-388
おそうじ大変ですよね。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/10 09:52 * edit *

うみちゃん・そらちゃんかわいいv-363
今我が家では、しゅんの毛が抜けて・抜けて大変ですe-134
GWも朝からモップの出番、主人はテレビっ子(普段はあまり見ませんが)
やっといつもの生活が始まりましたv-392

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2009/05/08 18:31 * edit *

i-101 kitchnyoshieさん
こんにちは~♪
うみとそらにはいつも癒されていますv-285
yoshieさんも捨てられないんですか~。私もゴミ袋に入れるんですがまた取り出したりと・・・。
今日ゴミ収集日でしたのやっと片付けられました。
スキン ありがとうございます♪

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/07 14:11 * edit *

i-101 yuiさん
こんにちは~♪
そうなんですよ~、なにもお休みにしなくってもって思うでしょ
でも、でも出かけず家に主人と二人ではねぇ~v-390
時間を持て余しの結果、庭も部屋もきれいになりましたぁ
今日からまた一人なのでお気楽主婦で~す。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/07 13:56 * edit *

i-101 kysさん
ご無沙汰しております。
足の具合はよくないのですか、大事になさってくださいね。
献立のマンネリ化、わたしもそうですよv-433。手早く簡単がなによりです。

また、お会いしたいですね~(*^^*)

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/07 13:42 * edit *

i-101 emiさん
こんにちは~♪
はい、お片づけしましたよ~
これで着る物がすぐ見つかりま~す(笑)
見ないようにしていた部屋が片付きうみやそらの居場所がふえたようで偵察にきていますよ。
スキン、emiさん好みですかぁ わたしもですi-233

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/07 13:19 * edit *

i-101 rinさん
こんにちは~♪
GWも終わりましたね。お気楽主婦復活で~すv-411
お休み中もお気楽でしたがやはり一人のほうがねぇi-179部屋が広~く感じます。
テンプレート植えっぱなしのタイムなんですよ
ハーブ類は手間がかからないので私向きですぅ。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/07 12:55 * edit *

うみちゃんとそらちゃん可愛い~いv-238
もうたまりませんね~
片付け出来てよかったですね~
私も思い切って捨てられない人です。
スキン優しい感じでとっても素適です。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/05/07 11:45 * edit *

maroさん、こんばんは。
うみちゃん、そらちゃん、ご主人様に抱かれて・・・いっぱい、いっぱい愛情もらっているのですね。幸せそうな表情ですもの。
長い休みに庭の手入れ、部屋の整理されたのですか?綺麗にした後は気持ちいいのですよね。分かっています。私はちっとも整理出来ません(悲)
スキンとても素敵ですね。

yui #- | URL | 2009/05/07 00:30 * edit *

長かったGWもやっと終わりになりましたね。
若い頃はよく出掛けた事思いだします。

最近は買い物も一人では行けず、献立もマンネリ化しています。
うみちゃん、そらちゃんご主人さまに抱かれている
写真が一番よく撮れていますね!

kys #su7LfdQk | URL | 2009/05/06 20:24 * edit *

maroさ~ん、スゴ~イv-425 お片付けをしてたのですね・・・
私も、せめて下の和室だけでも片付けないと・・・と思いながら
未だにv-319

うみそらちゃん、パパの腕の中で首を傾げてポーズをとって可愛い!!v-344

いいなぁ~~ このスキンの雰囲気、私好きですi-178

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/05/06 19:20 * edit *

可愛いわね~、そらちゃん、うみちゃんe-346
すねた顔もまた可愛いですよ~。

GWのご主人のお誘いに”行きませ~ん”のひと事。
いいわぁ^、私も思いっきりはっきり言ってみたいわぁe-343
付き合っているといつの間にかごちゃごちゃの部屋が増えていきますね。
私も衣裳部屋にしている部屋を何とかしたいんですが・・・。
テンプレートのお庭のお花可愛いですね~。

rin #- | URL | 2009/05/06 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eririnn2.blog56.fc2.com/tb.php/36-eacdae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

