maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バラ園 

1-20090509(日大バラ園)-077

連休後半から雨がつづきうっとうしいお天気でしたね。

久しぶりに朝からの晴天の昨日
かねてから行ってみたいと思っていました「日大付属農場のバラ園」
出かけてきました~。

汗ばむほどの陽気でしたが色とりどりのバラに酔いしれた時間を過ごしました。

1page.jpg







この記事に対するコメント

v-254 emiさ~ん
ありがとうございま~す。
何気なく咲いているシロツメクサやタンポポの綿毛もこうしてみると可愛いですよね。i-179

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/15 14:05 * edit *

テンプレート、とてもステキ~~e-278e-266

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/05/14 13:09 * edit *

v-254 kitchnyoshieさん
お早うございます。
いよいよバラの季節ですね~
バラ園、7月まで見られるようなのでこれから咲きすすんでいくのでしょうね。
今年の我が家のバラ、手入れがいきとどかず~v-395グスン。
つるバラは咲いたものとこれからのものがありますので咲きましたら見てくださいね。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/13 08:55 * edit *

バラが綺麗です。
今が盛りですか いろんな種類があり素晴らしいです。
マロさん家のお庭のバラもいろんな種類綺麗に咲きますものね
UPを楽しみにしていま~す。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/05/13 00:21 * edit *

v-254 しゅんのままさん
こんばんは~
この日は最高のお天気で・・・v-278
写真を撮っていてクラクラしましたよ~
撮り終えたあと学内の喫茶室でランチとソフトv-367
美味しかったですぅv-411

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/12 22:47 * edit *

懐かしいです。サークルで行った時のことを思い出しますv-254
綺麗ですねぇ。天気も良いし最高でしたね。
ばらの香りが伝わってきます~e-349

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2009/05/12 16:24 * edit *

v-254 rinさん
こんにちは。
朝、emiさんにお誘いをうけて即決v-426
こういうことには早いんですぅ。(笑)
バラの香りにも酔いしれましたが時間が経つほど気温が上がって
暑かったですよ~v-402

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/11 15:10 * edit *

v-254 ぽきさん
こんにちは。
サークルで行かれたのですかぁ。バラの観賞なんて素敵ですね。
近くにこのようなバラ園があるなんていいですよね。
無料なのも嬉しい~v-411

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/11 14:41 * edit *

v-254 yuiさん
こんにちは。
「日大付属農場のバラ園」、200品種、750株が植えられているんですって・・・広いですぅ
今年は4月29日開園なのでこれから次々と素敵なv-254がみられるでしょうね。
ぜひ、お出かけくださ~いv-540

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/11 14:26 * edit *

v-254 emiさん
こんにちは。
バラ園、本当に素晴らしかったですね~。
これから次々と開花していくのでまた出かけましょうね。
こちらこそ、ありがとうございました。(*^^*)

maro #LkZag.iM | URL | 2009/05/11 13:53 * edit *

↓拍手の位置まちがえちゃってごめんなさいv-404

rin #- | URL | 2009/05/11 13:23 * edit *

v-424本当にはっきりしない天気が続きますね~v-277
でも薔薇を見てぱっと明るくなりましたぁv-411
綺麗ですね~。
天気を見てすぐに行くなんてさすがですねぇ。
青空の下薔薇の香りに酔いしれたのでしょうね。
羨ましいよぉ。

rin #- | URL | 2009/05/11 13:20 * edit *

バラ美しいですね~。v-353
以前サークルで訪ねたことがあるのですが、写真を拝見してまた行きたくなりました。
ほんとにどのバラもすてき~。e-266

ぽき #- | URL | 2009/05/11 11:13 * edit *

maroさん、こんばんは。
薔薇の美しい季節になりましたね。
「日大付属農場のバラ園」とっても素敵な所ですね。こんなに沢山の凛として咲いた薔薇、甘い香りに包まれて羨ましい限りです。
私も行ってみたくなりました。

yui #- | URL | 2009/05/11 00:22 * edit *

maroさん、こんばんは~
念願のバラ園、やはり素晴らしかったです~
ありがとうございました。

バラのUPとても優しく、お人柄がでてます~v-318

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/05/10 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eririnn2.blog56.fc2.com/tb.php/39-80e294f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

