maro日記

夕方の散歩 

夫婦だけですので なにも用事がない限り夕飯が早いんです
食べ終わっても外がまだ明るい
 
それで運動不足解消をかねて歩くことに・・・
音楽を聴きながらのウォーキングが日課になりました

40分ほど歩いてくると気持ちのいいこと

夜もぐっすり眠れるようになったので 
しばらくは続けようと思います
 (飽きっぽい性格なのでいつまで続くかわかりませんが・・・)




筆で白化粧を掛けベンガラで線を引き
透明柚を掛けた器

とっても使いやすい大きさです



trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

e-343気ままさん
こちらこそご無沙汰しております
お引越しなさったんですね。
 
この好みっていってくださってうれしいです
ありがとうございます。


maro #LkZag.iM | URL | 2016/05/28 21:24 * edit *

素敵ですね

陶芸なさってらっしゃるんですね
すごく好みです
お写真もとってもお上手ですね
ご無沙汰してますがお元気ですか?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2016/05/27 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret