maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日のサークル 

ajisai3.jpg

今日のサークルは画像の合成を教えていただきました。

一番↑の画像
1枚はイルカとお姉さんが水中でダンス?
もう1枚は紫陽花です。
その2枚をPhotoshopで加工し合成させました。

その場でブログにUP・・・

お教室でネットが使えるようになったのでこれからの授業がますます楽しみ~♪
新しいファントも入ったんですよ。


trackback: -- | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

v-216 kitchnyoshieさん
こんにちは(*^^*)
公民館でネットが使えるようになり・・・
解らない時はSOSで教えていただけるので本当に嬉しいです。
先日ホームページでも繋げたんですよ~

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/22 16:20 * edit *

maroさん
各公民館でEモバイルを使いネットが出来るようになり本当に便利になりました。
小和田でも勤労会館でも便利に良く使っています。
加工ステキにに出来ていますね。

kitchnyoshie #JmXSp2bE | URL | 2009/06/22 07:02 * edit *

v-216 しゅんのままさん
こんにちは♪
習って直ぐその場で先生から「はい!ブログに」UPしてくださ~い
・・・なので出来たのですぅ。
私だってすぐ忘れてしまいますよ
プリントをみてもあやふやで~すv-394

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/21 15:05 * edit *

v-216 ぽきさん
こんにちは♪
ありがとうございます。
この日のサークルは投稿からブログにUPまでが授業内容でした
なのですご~くないですぅ。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/21 14:51 * edit *

v-216 Ktyanさん
こんにちは♪
授業で全て作ってその場でUPしました。
お教室でネットが出来るようになったおかげですね・・・(*^^*)

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/21 14:11 * edit *

v-216 yuiさん
こんにちは♪
そうなんです。また新たに追加されましたよ。
画像の合成は楽しいですよ~
いろいろ教えていただけるので嬉しいですね。
紫陽花消しすぎてしまったんですぅi-230

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/21 14:01 * edit *

v-216 emiさん
こんにちは♪
ファントにのめり込んでしまいますね。
emiさんはファントを色々使いこなしているので羨ましいですぅ。

テンプレート・・・
あまりにもv-405はっきりしすぎていたのでPhotoScapeで加工してみました~。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/21 13:37 * edit *

v-216 rinさん
こんにちは♪
ホント、楽しかったですね~e-343
ファンとも試していると時間があっという間にすぎていってしまいますよ。
またまたPCから離れられなくなりま~すv-411

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/21 13:09 * edit *

イルカとお姉さん、水中に紫陽花が・・・ステキですね。
習った事がすぐ身につくのですね。羨ましい。
すぐに忘れてしまう私・・・どうしましょうv-409

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2009/06/21 11:37 * edit *

すみれ色のフォントと写真の加工すてきです~。
教わったことをその場でUP・・・すご~い!!です。v-344

ぽき #- | URL | 2009/06/20 21:43 * edit *

覚えた事を直ぐにアップできるなんて、本当に偉いです。羨ましい。上手に出来ましたね~

ktyan #1lZDcxvM | URL | 2009/06/20 09:30 * edit *

maroさん、こんばんは。
サークルで又新しいフォントが入ったのですか。嬉しいですね。私達のサークルでも・・次回楽しみです。
画像の合成難しそうですが出来上がったら嬉しいでしょうねぇ~。イルカとお姉さんも紫陽花も自然でとっても素敵ですね。

yui #- | URL | 2009/06/19 23:29 * edit *

maroさん、こんばんは~
また新しいフォントを入れていただき楽しみですね~
お気に入りのフォントがたくさんあり選ぶのが楽しみで~す(*^v^*)ニコッ♪

maroさんは写真が素晴らしいので、テンプレートの紫陽花、
透明感があってステキ・・・ヽ(^o^)丿

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/06/19 23:13 * edit *

maroさん こんばんは~
楽しかったですね~v-411
フォントも沢山お持ち帰りできて嬉しいですね。
写真は相変わらず上手で羨ましいよ~。

rin #mQop/nM. | URL | 2009/06/19 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

