maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんな物がありま~す 

wannko-2.jpg










trackback: -- | comment: 18 | edit

この記事に対するコメント

v-535 kitchnyoshieさん
ご心配をおかけしました。
15日にS先生に来ていただき直していただきました。
「う~と」おしゃっていましたが見事に復活!
デスクトップの画面が出てきた時は本当にうれしかったですv-410。 
訪問支援は初めてですが心強いみかたですね~。

yoshieさんも訪問支援をなさってくださるのですね、また
困ったことがありましたらお願いいたします。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/17 10:13 * edit *

maroさん
更新されないな~と思っていましたら、パソコンが調子悪かったのですね。そう言えば訪問支援の要請が回っていましたね。
難しそうだし、時間的にも無理なのでパスしました。

Sさんがお宅にお邪魔したと今日お会いした時言っていました。
早くよくな~れ!

kitchnyoshie #q47z0FAY | URL | 2009/07/16 23:26 * edit *

v-535 しゅんのままさん
こんばんは~
しゅん君も新しいものには弱いのですね。
でも可愛いものをみると着せたくなりますよねぇ。
ついつい着せ替えワンコのように色々のことをして遊んでしまいま~すi-229



maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/27 21:15 * edit *

可愛いリュックですねぇ・・・固まっているうみちゃんも可愛いe-266
しゅんも新しい洋服を着せた時、やはり固まって動かなかった時がありましたね。
うみちゃんの様子が分かりま~すe-349

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2009/06/27 16:14 * edit *

v-535 rinさん
おはようございます~
スキン、水草の花で~す。
花の下にグリーンのヌメヌメしたものがあるでしょ
海草みたいの水草からこんな花が咲くなんて・・・v-411
メダカのために昨年買って入れておいたんですよ。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/27 08:01 * edit *

maroさ~ん
スキン可愛い花ですねーe-266
何の花かしら?

rin #mQop/nM. | URL | 2009/06/26 18:46 * edit *

v-535 Saさん
おはようございます。
うみにしてはいい迷惑だったかもね~
目を見開いていますもね。
そらのほうが欲しそうでしたよ~v-411

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/26 11:11 * edit *

v-535 ぽきさん
ありがとうございます。
うみに言っておきますねぇ・・・
よく似合うって言ってもらえたよって。
このガチャピン、手のひらにのる大きさなんですよv-222

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/26 11:02 * edit *

v-535 kitchnyoshieさん
おはようございます。
うみ、洋服は大好きなんですけどリックは苦手のようです。
そらのほうが興味津々・・・e-317
ついて離れなかったんですよ~

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/26 10:44 * edit *

うみちゃんが、リュックを背負って、戸惑ってるのかしら?
表情が目が、とてもかわいいですね!
フォントも、楽しいですね!

Sa #JalddpaA | URL | 2009/06/25 09:59 * edit *

ガチャピンですよね!
リュックですか?
うみちゃんかわいいです~。よく似合ってますね。(^_^)
リュックを背負ってのお散歩ワンコちゃんにあいたいです~。

ぽき #- | URL | 2009/06/25 06:10 * edit *

「ガチャピン」リュックになっているのですね
可愛いですね~
固まっているうみちゃんがこれまた可愛いです

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/06/24 22:26 * edit *

v-535 yuiさん
こんばんは~
ガチャピン懐かしいですよね。
見た時思わず「わぁ~」でしたもの・・・v-411
リック、おでぶのそらには背負えなかったですよ~

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/24 19:50 * edit *

maroさん、こんばんは。
「ガチャピン」本当懐かしいです。可愛いリュックね。固まっているうみちゃんのそばでそらちゃんは不思議そうな顔して・・・次はそらちゃんが背負ったのかしら?

yui #- | URL | 2009/06/23 22:40 * edit *

v-535 rinさ~ん
このリック娘がッぺトショップで一目惚れして買ってきたんです。
(自分のところのワンコに)
ところがちょと小さくて直しをたのまれたの
うみに背負わせたらピッタリだったので記念の一枚を・・・v-212
 
ファント探しも楽しいですね~v-411

maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/23 16:33 * edit *

v-535 emiさ~ん
そうなんですぅ、あのガチャピンですよ~
ペット用のリックで~す。
うみに背負わせたらそらが着いて離れなかったんですよ
「それ、何、なに!」っていう感じ・・・v-403




maro #LkZag.iM | URL | 2009/06/23 16:13 * edit *

うわぁ、懐かしいわぁ。
子供が小さい時よく見てました、ガチャピンとムック。
このリュックは・・・もしかしたら娘さんのものv-361

このフォントも可愛いですねぇv-238
かたまったうみちゃんの表情も可愛い!

rin #mQop/nM. | URL | 2009/06/22 21:03 * edit *

maroさ~ん
も、も、もしかして~ あの懐かしい「ガチャピン」ではありませんか…(´Д`驚)…!!

かたまっているうみちゃん、可愛い~
背負っているガチャピンはリュックかしらぁ~i-84
そらちゃんも欲しがってるようですね・・・





emi #aNEs2sbw | URL | 2009/06/22 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

