maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑中お見舞い 

カード

梅雨があけましたね。
毎日暑い日が続いていましたが今日はちょとしのぎやすいです。
皆さまお元気でいらっしゃいますか。

私はパソコンからしばらく離れた生活を送っていました・・・

じつはこの2日に突然パソコンが動かなくなってしまったのです。
購入してから5年くらいかしら、サークルに入り楽しくあまりにも酷使してしまったのか

買い替えも検討しましたが・・・
サークルの先生方のこの秋発売、Windows7まで待ったほうが良いわよ、の助言でパソボラの
訪問支援をお願いしていました。

先日、来ていただき見事に復活させていただきましたぁ
おかげでこうしてまた楽しいパソコン生活!
パソコン中毒のはじまりになりま~す。


これからが暑さも本番になりますのでご自愛くさいませ・・・。






trackback: -- | comment: 18 | edit

この記事に対するコメント

v-216 しゅんのままさん
こんばんは~
しゅんのままさん、自分で初期化したのですか、すご~いv-405
わたしは自分でどうしようもなくお手上げ状態だったんです
でもパソボラの方って凄いですよ~
これからは何かあったらお願いしようと思っています。


maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/20 20:40 * edit *

v-216 kitchnyoshieさん
ご無沙汰しております。
はい、本当によかったです~(●^o^●)
S先生には申し訳ないくらい最後までお世話になりました。
訪問支援は初めての経験でしたけど力強い見方ですね。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/20 20:19 * edit *

PC復活、よかったですねv-424
私も今年になって故障、せっかちな私は何とかしなくてはとあせり、
結局初期化していまいましたぁv-409
きちんと見て頂いて良かったですね。



しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2009/07/20 15:58 * edit *

お久し振りで~す。
パソコン復活して良かったですね~。
Sさんは訪問支援の中でも万能選手で、私もいつもいろんな面でお世話様になっております。
私もセブンを購入しようと思っています。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/07/20 07:37 * edit *

v-216 k・kさん
こんにちは。
パソコンが使えないって本当に不自由ですよね
でもでもその分時間があまり、今までおろそかにしていた片付けなどしていました。
ホームページ落ちこぼれになっていま~すv-388


ありがとうございます。
うみ、そら この頃 散歩をたのしみにしているんですよ。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/19 15:55 * edit *

v-216 yuiさん
こんにちは。
パソコンちょと不安定だったの、でも秋までは大丈夫だろうと・・・
バンバン使っていました~。
ディスクの一部が壊れていたんですって。
>優しい色合い・・・本当ですかぁ。うれし~いv-411

maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/19 15:10 * edit *

先日のデジフォトの日までパソコンの故障とは思わず、どうされたのかな???
きっとホームページの立ち上げに忙しいのかな???などと考えていました。
パソコンも今では有って当然で無くなると不自由で寂しいですよね。
パソボラの方々は強い見方ですね。

前回のブログで久しぶりにうみちゃんとそらちゃんの姿を見ました。
ベビーギャングの顔からすっかり落ち着いた表情になってきてとっても可愛いですね。

k・k #- | URL | 2009/07/19 01:19 * edit *

maroさん、こんばんは。
パソコン直って良かったですね。突然壊れるものなのですね。でも復活されテンプレートも暑中お見舞いのお花も見事にスターに仕上げられていて・・優しい色合いがとても魅力的だといつも思います。

yui #- | URL | 2009/07/19 01:13 * edit *

v-216 kysさん
ご無沙汰しております。

お訪ねくださっていたのに・・・ごめんなさい。
でもこうしてパソコンが直ったおかげでkysさんのコメントをいただけてとても嬉しいですv-410
また、お会いしたいわ~




maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/18 21:08 * edit *

v-216 rinさ~ん
PC,今日も酷使してしまいましたぁ
時間があるとついついで~すv-411
HPをいじっていたのでバックアップ!
秋まで大変ですぅv-388(アハハ)

maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/18 20:45 * edit *

v-216 emiさん
よかった、よかったです~v-433
S先生には足を向けて寝られません。
Windows7が発売されるまでは大事に使わなければ・・・

maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/18 20:26 * edit *

お久振りです。
ここしばらくブログが見れなかったので
どうしたのかな~と思っておりました。
また楽しいブログ楽しみにしております。

kys #su7LfdQk | URL | 2009/07/18 20:25 * edit *

v-216 yoさん
こんばんは~^^
パソコンが使えないってこんなに辛いとは思ってもいませんでした
PC依存症になっていたんですね~v-411
また、お訪ねくださいね・・・

maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/18 20:17 * edit *

maroさ~ん
直ったと思ったらもうUP・・・やっぱり酷使かもv-361(アハハ)。
とりあえず秋まで待つ事ができて良かったですねぇ。
いつ壊れるか分からないからしっかりバックアップと言う言葉
肝に銘じておきます。

rin #mQop/nM. | URL | 2009/07/18 14:19 * edit *

待望のパソコン復活オメデトウ☆⌒(*^-゜)v

しばらく振りで、露草のステキなお花を拝見でき嬉しいです。
また、たくさんのお花の画像を楽しみにしております(*^v^*)ニコッ♪

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/07/18 08:27 * edit *

パソコン復活良かったですねぇv-424
しばらくUPしていないのでどうしたんだろうと思っていました。
又すてきな写真を見せてくださいねv-411
待ってま~す!

yo #sSHoJftA | URL | 2009/07/17 23:46 * edit *

v-216 ぽきさん
パソコンの復活、本当によかったですv-410
何気なく使っていたパソコン、いざ使えなくなると不自由ですよねv-394

パソコンも5年目くらいから故障が多くなるみたいですよ。
今回の件でやらなければと思っていたバックアップや再セットアップの保存など急いでやりましたv-355v-356


maro #LkZag.iM | URL | 2009/07/17 21:46 * edit *

パソコン復活してよかったですね。v-345

使えないとやっぱり不自由ですものね。

パソコンの寿命は一般家電と比べて短いのでしょうか。
暑い部屋で使っているので、パソコンの機嫌が悪くならないか心配です~。

windows7が待たれますね。

ぽき #- | URL | 2009/07/17 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

