maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

題24回 神奈川新聞花火大会 

みなとみらいの花火見物

 emiさんに誘っていただき今年も出かけてきました。
19:15~20:30 にかけて8000発の花火が打ち上げられ
 特等席から見る花火は最高です。
風向きのせいか花火に煙がかかったりしていましたが迫力満点。

1年ぶりの花火撮影の結果は・・・(涙)
難しい~~。
でも今年初めての花火 感激の時間でした。


サイドバーが落ちてしまったのでスライドショーは削除しました。
花火の画像は改めて載せたいと思います。




trackback: -- | comment: 22 | edit

この記事に対するコメント

v-275v-470 Saさん
こんばんは。
コメントいただいていたのに遅くなってごめんなさいね
しばらくPCごぶさたしていましたぁ。
茅ヶ崎の花火いらしたのですね、お寿司にv-275目の前の花火
最高でしたでしょ・・・それもご夫婦で・・・うらやましい~v-433

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/21 20:38 * edit *

今年もいらっしゃったんですね!
横浜の花火はとてもきれいですね!
私は、茅ヶ崎の花火大会で我慢です。
主人と砂浜でお寿司とビールでのんびり見ました。
花火も進化していますね。
茅ヶ崎の花火も楽しめました。

Sa #- | URL | 2009/08/12 16:57 * edit *

v-313 あげはさん
コメントありがとうございます。
花火も感激でしたが夜景の素晴らしさにも感激でした~
夏の風物詩ですよね。
8日は茅ヶ崎の花火大会ですね、行かれるのかしら・・・v-469

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/06 15:40 * edit *

最近の花火は色どりが多くて豪華な花火ですね。目の前で見たら
感激しちゃいますね。最近は茅ヶ崎の花火しか見ていませんので、楽しませていただきました。

あげは #- | URL | 2009/08/05 20:26 * edit *

v-313 makiさん
空中散歩ですかぁ・・・うれしいです。
ありがとうございます。
スライドショーでごまかしていま~すi-229

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/05 09:07 * edit *

v-313 ぽきさん
ありがとうございます。
今年は煙がじゃましてちょうど半分しか見られない状態でした。
でも8000発は見ごたえがありましたよ~

花火大会、まだつづきますものねv-352

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/05 08:57 * edit *

v-313 kitchnyoshieさん
はい、最高でした~
今年も凄い人出でしたよ。
yoshieさん宅は高台にあるので江ノ島の花火が見られるのですね。
お天気でよかったですねv-410

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/05 08:46 * edit *

v-313 emiさん
お蔭さまで今年も楽しませていただきました。
ありがとうございました。

煙は残念でしたがお天気でなによりでしたね。
また、よろしくお願いしま~すv-398

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/05 08:30 * edit *

v-313 しゅんのままさん
ありがとうございます~
今年もこの季節がやってきましたv-411
撮るのに夢中でPCに取り込んでやっとゆっくり見ることが
でもあまりにもボケボケが多くって・・・v-409

花火、行く予定の小田原が中止になってしまったんです。
でも、どこか行きたい・・・。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/05 08:04 * edit *

v-313 kysさん
楽しんでいただけでうれしいです。
ありがとうございます。
足のほうはまだ調子がよくありませんか・・・。
花火、茅ヶ崎も8日にありますね、音だけでも楽しんでくださいe-343

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/05 07:48 * edit *

花火大迫力ですね♪
空中散歩をしているようで、
とっても綺麗ですね~。

maki #sfQLks0g | URL | 2009/08/04 22:23 * edit *

v-313 yuiさん
ありがとうございますv-410
花火、今年もスライドショーにしてしまいました。
沢山撮ったのですがゴミ箱いきが多く、花火撮影の難しさを感じました。(毎年思うのですが・・・)

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/04 21:50 * edit *

v-313 k・kさん
emiさんの妹さんのマンションの屋上から見せていただきました。
目の前から打ち上げ場所が見えますのでそれは最高の場所です。

k・kさんは熱海の花火大会いらしたのですね・・・e-317
熱海の花火はとても良いと聞いています、一度は見てみたいって思っているのですよ。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/04 21:22 * edit *

v-313 rinさん
はい、最高でしたよ~v-221
目の前から見えるのですから・・・v-411
rinさ~ん、このあと楽しみにしていた小田原の花火大会が中止になり残念です。
行かれるのは?・・・調べなくては!

maro #LkZag.iM | URL | 2009/08/04 21:02 * edit *

花火、スライドショーで見せていただきありがとうございます。
臨場感たっぷりで、花火大会を見ているようです。v-353

色とりどりのボンボンのような花火かわいいですね。

また見せてくださいね、楽しみにしています~。

ぽき #- | URL | 2009/08/04 20:51 * edit *

みなとみらいの花火大会。特等席から見れて良かったですね
話には出たのですが見に行けなかったので「スライドショー」嬉しいです。
今江ノ島の花火大会が終りました。
我が家のベランダから見てましが、最後の方が素晴らしかったです。とってもきれいでした。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/08/04 20:18 * edit *

やっぱり花火のスライドショーは迫力がありいいですね~

雨が降らずに良かったのですが、煙が動かず残念でした・・・
来年もご一緒しましょうねぇe-468

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/08/04 19:04 * edit *

今年もブログのお陰で楽しませて頂きま~すe-349
スライドショウで迫力満点ですね。
いろんな色、形の花火があるのですね。
ご本人は満足されていないですかぁ(風向きで煙が・・・)

次は何処の花火でしょうか。楽しみにしています。

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2009/08/04 16:52 * edit *

emiさんとご一緒に行かれたんですね!
一人で身動きの出来ない私は、あちこちからの
花火の音で季節を感じていたところです。
とても綺麗に撮れていますね!
楽しませてくれて有難うございました。

kys #su7LfdQk | URL | 2009/08/04 10:16 * edit *

maroさん、こんばんは。
次から次に打ち上げられる花火、こうしてスライドショーで見せていただけると好きな時に何度でも花火大会が見られるので嬉しいです。今年の私の花火はブログで楽しませていただきますね。

yui #- | URL | 2009/08/04 01:43 * edit *

maroさん・emiさん・rinnさん
みなさんご一緒だったんですね。
花火大会は10年ぐらい前熱海で見たのが最後でここでは
早いもの順で席の指定はなかったように思いました。

大きな花火は席が指定になっているのでしょうか?
それにしても特等席では良く見えたでしょうね。
写真も素晴らしいです。
夜、こんなにカラフルにきれいに撮れるなんて素晴らしい!!!

今年も皆さんの写真楽しみに待っています。

k・k #- | URL | 2009/08/04 01:04 * edit *

特等席からの眺め最高でしたね。
見せていただき私も感激ですv-411
とっても綺麗な多色の花火があるのですね~、キレイv-343
今から又花火の追っかけ始まるのかしら?

rin #mQop/nM. | URL | 2009/08/03 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

