maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族です 

我が家の可愛い子たち
一日のうちのほんのひとこまを残してみました。
ご覧いただければ嬉しいです。

 

 

 

 

trackback: -- | comment: 18 | edit

この記事に対するコメント

v-286 ktyanさん
お返事が遅くなりましたv-436
我が家には孫がいないにでこの子たちがかわりかしら
可愛い服をみるとついつい買ってしまいます。
おもちゃもいろいろありますよねe-317

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/29 10:31 * edit *

v-286 Saさん
お返事が遅くなってしまいましたv-436
>静かに時が流れている
そうなんですよ~日中のひとこまですv-290

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/29 10:17 * edit *

v-286 k・kさん
お返事がおそくなりましたv-436
マロン、よく吠えるでしょ~k・kさんだけではないですよ
臆病なので
ほとんどの人や散歩のワンコなどに吠えています~
雑種のマロン、散歩の時などやはり犬種はきかれますよ。
テリヤと柴は入っています。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/29 10:10 * edit *

ま~沢山の可愛い家族に囲まれにゃんチャンわんたやんたちも幸せそうです。お友達が沢山居るのは、じゃれあったりして楽しい場面がしばしば見られ笑いがあり又ファッションが可愛いです。
 とても可愛いスライドショーに見入ってしまいました。

ktyan #1lZDcxvM | URL | 2009/09/22 08:18 * edit *

スライドショーを見ていたら、私もお昼寝モードになってきました。
静かに時が流れている感じが、なんともいいですね!

Sa #USldnCAg | URL | 2009/09/16 08:36 * edit *

幸せそのもののワン・ニャン達ですね。
家族の一員として我が子のように・・・・それ以上かな???可愛がられている様子が伝わってきますよ。お子さんたちが家を出て行かれても寂しくなくて良いですね。
以前から気になっていたのですが、マロンちゃんの犬種は?何と言うのでしょうか?
何度通っても私はマロンちゃんには嫌われているのでしょうか??(ーー;)
いつも吠えられてしまいます、今度はおやつでも持って通ってみようかしら・・・・・?"^_^"

k・k #- | URL | 2009/09/16 01:43 * edit *

v-286 rinさん
こんばんは~^^
寝姿はかわいいですが起きている時はにぎやかですよ~
とくにそらとうみは兄妹喧嘩がスゴイのよ・・・
マロンなどはケンカが始まりとそそくさ退散します。
見ていると可笑しくなりますよ。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/15 19:54 * edit *

可愛いですね~v-343
寝姿最高、癒されますね~。
こんな家族に囲まれていたらストレスなんて吹っ飛びますね。
こんなに沢山で喧嘩はなしですか~?

rin #mQop/nM. | URL | 2009/09/14 12:22 * edit *

v-286 kysさん
こんにちは~
ニャンコの名前はニャン太郎(白い子)普段はニャンって呼んでいます。
もう一匹はキジ、体の柄そのままが名前になっていま~すv-411
キジはノラちゃんの子だったのですが親が赤ちゃんの時に我が家に連れて来てそのまま家の子になりました。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/14 12:06 * edit *

マロンちゃんとニャンコちゃん(名前がわかりません)
ほかのワンちゃん、ニャンコちゃんペア-が決まって
いる居るみたいですね!スライドショ-を見てると
自然に顔がほころんで来てしまいました。

kys #su7LfdQk | URL | 2009/09/13 20:41 * edit *

v-286 okさん
マロンのフード姿emiさんが撮ってくれたものです。
フードをかぶされてもじっとしていたマロンのことを思うと可笑しくて
この写真をみるたび微笑んでしまいます。
夏のおやつは小豆バーが多かったんですよーv-522

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/13 20:33 * edit *

v-286 kitchnyoshieさん
スライドショーを作成するのにマロンたちの写真を載せてみました。
改めてみてみると懐かしいものばかりです。
この子たちがいなかったら・・・夫と二人・・・
考えられませ~んv-388

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/13 20:11 * edit *

v-286 yuiさん
優しいお母さん・・・って思ってくれるといいのですが・・・
大きな声をだすとマロンは凄い勢いで逃げていきますよー
そらやうみは知らん振りしていますぅ。
でもこの子たちに癒されていますv-410

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/13 19:56 * edit *

マロンちゃんの赤いフード姿も、楽しーい。よくじっとしていましたね。サンタさんみたい。うみ&そらちゃんはいったい何を食べてるのかしら???とまた最初から見直しました。夏の小豆バーは最高ですよね。

ok #fHS4z6Q2 | URL | 2009/09/13 19:51 * edit *

v-286 emiさん
そうなんですよ~
お互いにお相手がいますぅ。
でも今マロンは・・・パパかな、新入りの(=^・^=)ちゃんとも仲良しですよ。
emiさんに撮ってもらったマロンの写真、うれしいで~すv-410

maro #LkZag.iM | URL | 2009/09/13 19:46 * edit *

きゃ~ぁ 可愛~い!
庭を眺めながらちょっと物思いにふけってる感じが何とも言えません。「もう秋ですね~」
それからマロンちゃん(背番号9はマロンちゃん?)の寝てる姿、むしんでぐっすりって感じで‥‥もうたまりませんね
maroさん家の子供たちは幸せですね。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/09/13 09:01 * edit *

maroさん、こんばんは。
maro家の大切な家族の一日のほんのひとこま・・・はい、拝見しました。寄り添っている姿、表情、可愛くてたまりませんねv-411
お庭を見ている後姿は ”優しいお母さんの手入れしているお庭はいいなぁ~くつろぐなぁ~” って語っていますねv-344

yui #- | URL | 2009/09/13 01:27 * edit *

v-318可愛い~ 可愛い~v-318
マロンちゃんとシャーク、 そらチャンうみチャン、ニャンちゃんとキジちゃん、
それぞれお相手が決まっているみたいですね~
お庭を見ている後姿、たまりませんe-328

何回も、何回も拝見しております・・・

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/09/12 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

