maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

中秋の名月 

今日は中秋の名月ですね。

夕方空を見上げると一面の雲
これでは月はみられないな~っとゆっくり夕飯を食べているところに
「月見た? 今夜の月きれいだよ」と娘からのメール 。

カメラをかかえ急いで外に出てみました。

2-IMG_2470.jpg


1-IMG_2470.jpg




本当にきれいな満月
でもちょと風情がない写真です。





trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

v-280 yuiさん
おはようございます~
お月見団子はかかせませんよね、美味しかったですかぁ
私は買い忘れていましたv-393
まんまるお月さま、良かったですねv-411

maro #LkZag.iM | URL | 2009/10/06 11:00 * edit *

maroさん、こんばんは。
中秋の名月、何度か外に出ましたがこんなに美しいお月様見られませんでしたv-280 その代わり月見団子は食べましたけどv-369
翌日はまんまるお月様に見入ってましたv-352

yui #- | URL | 2009/10/06 00:09 * edit *

v-280 rinさん
そうなんです。私もメールがなかったら出ませんでしたよ
あの曇り空ではね。
なにせお楽しみの最中だったからv-307v-305

maro #LkZag.iM | URL | 2009/10/05 11:05 * edit *

中秋の名月くっきりはっきり見えたのですねv-280
私もあの曇り空v-277では見えないと思い外にさえ出ませんでした。
頼もしい助手がいていいですね。

rin #mQop/nM. | URL | 2009/10/05 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

