maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水の流れ 

アニメ500MG_1978

 

 

 

 
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

v-360 kitchnyoshieさん
ありがとうございますv-290
テンプレート、フラッシュで作ったのですがセンスよく出来ません
難しいですね。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/12/08 17:35 * edit *

v-360 kysさん
サークルで教えていただきその場でアップしたんですよ
以前教えてもらっていたのに使い方を忘れていたので・・・
ソフトが入っているので簡単でした。

膝はいかがですか、お大事になさってくださいね。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/12/08 17:26 * edit *

v-360 emiさ~ん
テンプレートもう少し手を加えなくてはねぇ
すべてお仕着せなんですもの・・・i-229

maro #LkZag.iM | URL | 2009/12/08 17:16 * edit *

お久し振りで~す。
テンプレートが可愛くてとっても素適!です。
水の流れと雪も降らせて‥‥素適!

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/12/07 22:23 * edit *

凄い写真加工ですね!脱帽です。
4月から別のグループの講習と考えておりましたが
膝痛で行けなくなりました。その後皆さんとは足元にも
及ばなくなりなした。

kys #- | URL | 2009/12/06 20:25 * edit *

maroさ~~ん
黒のバックにチラチラと雪がとっても映えますねv-424
テンプレートの天使、可愛い~e-266

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/12/05 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

