maro日記

好きなこと・・・ 


今日は一日中雨
とっても寒い日でしたね
午後からお出かけの予定がありでかけました。

寒くなってから家にいるときは編み物をしています。
コタツに入って好きな事をしている(ウフフ)
今、編み物に夢中・・・





trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

i-218 しゅんのままさん
こんばんはv-483
好きなことが見つかる突進するほうなんですぅv-411
でも飽きるのも早いんですよ・・・
お蔭でパソコンはしばらくご無沙汰でした~

maro #LkZag.iM | URL | 2009/12/13 20:59 * edit *

i-218 kysさん
こんばんはv-484
kysさんは編み物がお得意ですものね
以前頂いた飲み物のカバーを見るたび思いだしています。
また、お会いしたいですね~。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/12/13 20:40 * edit *

i-218 emiさ~ん
やっとエンジンがかかりましたv-433
ありがとうございましたぁ。
 
睡眠不足は美容によくありませんよ~。

maro #LkZag.iM | URL | 2009/12/13 20:21 * edit *

i-218 kitchnyoshieさん
こんばんはv-483
簡単ですぐ出来上がるものばかりなんですよ
早く孫のものをプレゼントできるといいのですがv-290
自分のストールを編んでみました。


maro #LkZag.iM | URL | 2009/12/13 20:12 * edit *

i-218 rinさ~ん
ご無沙汰しておりましたぁ
そうなんです。
楽しいことを見つけるともう夢中になってしまう
熱しやすく冷めやすい性格なので~すv-411

maro #LkZag.iM | URL | 2009/12/13 19:59 * edit *

趣味が沢山あっていいですね。
本当に起用ですことv-352
これはどなたが身に着けるのでしょうか
・・・羨ましいですe-266

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2009/12/13 13:18 * edit *

素敵なショール、マフラーが出来上がりましたね!
私も編み物は好きで以前はやっておりましたが
最近は肩がこり怠けております。

kys #su7LfdQk | URL | 2009/12/13 12:12 * edit *

久し振りの登場と思いきやフラッシュでステキなテンプレートを・・・
さすがお見事ですね~v-352v-353

早く寝なければv-393

emi #aNEs2sbw | URL | 2009/12/13 00:34 * edit *

maroさんは手先が器用ですね
素敵なのが沢山出来てますね
ひょっとしてお嬢さんおめでたですか
ケープのようですが‥‥

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2009/12/12 23:04 * edit *

maroさん お久し振りで~す。
昨日は本当に寒かったですねぇv-279
頭の中も凍え気味でしたね(ちんぷんかんぷん)v-362

しばらくご無沙汰と思ったらこんな楽しみ見つけたのですね。
コタツでのんびりと・・・最高ですね。

rin #mQop/nM. | URL | 2009/12/12 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret