maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

箱根駅伝 







題86回 箱根駅伝の復路

今年も応援に出かけてきました。

応援の旗をいただきましたが今年は布でできています

エコのためだそうです。

昨年と同じ場所で選手の到着をまちました。
    


IMG_2828.jpg



IMG_2876.jpg




IMG_2891.jpg



IMG_2921.jpg


選手が通過するたびにあがる声援 


 凄いですよ~ ~







trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

e-218 kitchnyoshieさん
お早うございます。
駅伝今回、往路では明治や日大にはドキドキ・ハラハラ
でも棄権者がなくおわりホットしました
本当にドラマですよね~。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/01/08 10:46 * edit *

応援に行かれたのですね
私はテレビ応援です。箱根駅伝はいつもドラマがありますよね。
明治大学も往路は4区まで一位で最後の人はかわいそうでした。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2010/01/06 21:30 * edit *

e-218 rinさん
完全装備ですよ~
旗、手渡されたときは\(◎o◎)/!
紙のほうがパタパタとひびくような音がしますよe-370

maro #LkZag.iM | URL | 2010/01/06 17:43 * edit *

maroさ~ん 寒さにも負けずに応援したのですねぇv-30
今年はテレビ観戦となりました。
今は布の旗ですか・・・旗を振ったときの音は変わらないのかしらv-496

rin #mQop/nM. | URL | 2010/01/05 17:49 * edit *

e-218 emiさん
はい。行ってきましたぁ
そうなんです
駅伝と浜降祭はこの目で見ないと落ち着きませ~んv-411

maro #LkZag.iM | URL | 2010/01/05 13:44 * edit *

maroさん、駅伝いらしたのですね~i-203
我が家ではオンボロv-55での観戦でした。
もしかしてmaroさん駅伝と浜降祭は必ず現地でi-84かしら・・・

emi #aNEs2sbw | URL | 2010/01/05 10:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

