maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

テーブルウェア・フェスティバル 


名称未設定-1



毎年この時期、開催するテーブルウェア・フェスティバル
行ってみたいなぁっと思いつつなかなか出かけられませんでした。
でもやっと実現(*^^*)

花をあしらった器などをため息まじりでみてまいりました~




trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

e-278 rinさん
そうですよね、買い物に夢中になるとたいへんですもの・・・v-411
器は目の保養にしてランチョンマットだけお買い上げしました。
しっかり会場内を歩いたので目と足はぐったりの1日でしたよ。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/02/14 16:05 * edit *

ステキな器に囲まれて幸せ気分味わえましたねv-411
好きなものを買いだすときりが無く買えないけれど(お金も心配)
見ているだけでもヒントを沢山いただけるので嬉しいですよね。

rin #mQop/nM. | URL | 2010/02/13 21:08 * edit *

e-278 k・kさん
こんばんは。
k・kさんも行かれたことがあるのですね
そうなんです本当に目の保養になりました~。いろいろの器はみるだけでも楽しいですですねv-410
販売のブースでも買い物しなくってお話だけ聞かせもらいました。


maro #LkZag.iM | URL | 2010/02/13 19:45 * edit *

e-278 kitchnyoshieさん
こんばんは_(._.)_
観ているだけでも心が満たされるフェスティバルでした。
虜になってしまいそう・・・
テンプレート、素材に頂いたものなのです
このようにお花を活けられたらって思いますー。ちょとした器にいいですよねv-410


maro #LkZag.iM | URL | 2010/02/13 19:26 * edit *

広い会場でひと回りするだけでも大変だったのではないですか。

とても家庭ではこんなコーディネートを毎日して食事は出来ませんが、目の保養になり楽しいですよね。
時折、気に入っった物を見つけると買ってきたりして・・・・1日楽しめるフェスティバルですね。
行って来て良かったですね、私も又行きたくなりました。

k・k #- | URL | 2010/02/13 02:04 * edit *

お花と器素敵ですね~。
お花もとっても綺麗ですが器が豪華です。
洋食器だけでなく和食器も素敵なのばかり‥‥
テンプレート素敵!maroさんがコーディネートされたのでしょう?
とっても素晴らしいセンスです。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2010/02/10 16:35 * edit *

e-278 kysさん
こちらこそご無沙汰しております

食器も洋もの和もの漆器やグラスなどさまざまな器が展示されていて
見ているだけでも良かったですよv-410


maro #LkZag.iM | URL | 2010/02/07 17:33 * edit *

ご無沙汰しました。
maroさんも東京ドームに行かれたのですね!
写真の事は解りませんが、私には色調などから
何となくレトロ風の食器に感じました。

kys #su7LfdQk | URL | 2010/02/06 20:41 * edit *

e-278 しゅんのままさん
はい、2人で行ってきましたぁ

気に入った器での食卓はそれだけで心豊かになりますよね
>しっかり手に持って・・・
その気持ちよくわかりま~すv-410

maro #LkZag.iM | URL | 2010/02/06 13:35 * edit *

ご一緒に行かれたのね。
数年前行った時に買った器はとても気に入り、
今でも食卓に出る回数が多いいですね。
お店から送料も頂きましたが、しっかり手に持って
帰ってきましたねv-392

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2010/02/05 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

