maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の足音が・・・ 

3月に入り寒暖の差がはげしいですね~
雨上がりの朝ちょと近所を歩いてみました 。
外ではもう春のめざめが・・・
枯れ草の下からはクロッカス

 さくらも!・・このさくらは実がなるんですよ

1IMG_3343.jpg 

マロンがミモザのシャワーを浴びています。(モデルさ~んこっちを向いて)

1IMG_3365.jpg 

ミモザ今年も見事に咲いてくれましたぁ(●^o^●)

 

 

 

trackback: -- | comment: 9 | edit

この記事に対するコメント

クロッカス可愛い~ぃ
ミモザ本当にお見事です。全体はもっともっとお見事でしょうね!

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2010/03/12 23:50 * edit *

i-267 ベルままさん
ありがとうございます~
とても嬉しいですv-398
でも撮影の腕は未熟なんですぅ。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/08 15:02 * edit *

お花自体もキレイですが撮影も上手で感心してしまいます。
お花たちも本望ですね。こんなにキレイに撮ってもらってi-184i-184

ペルまま #- | URL | 2010/03/08 01:23 * edit *

i-267 しゅんのままさん
いらしてくださったのしゅんくんと
こちらこそマロンがうるさかったでしょ~e-329
この時期ミモザを見てくださる人には申し訳ないんですよ。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/07 14:10 * edit *

i-267 emiさん
ありがとうございます
でも写真PCに取り込んだらボケボケが多くって・・・i-238

これからの季節はお出かけが楽しみですよねv-212

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/07 13:58 * edit *

i-267 rinさん
このi-261鳥が食べているようですよ
赤くなるのを待っているといつの間にかなくなっていますーi-237
一粒くらいはお味見したいな~

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/07 13:30 * edit *

先日、しゅんとミモザの木を見に行きましたe-74
立派な大きな木ですこと。綺麗ですねぇv-352
マロンちゃんにも会いましたよ。しゅんが吠えてゴメンなさい。

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2010/03/07 13:01 * edit *

どの写真もトテモ素敵ですv-352v-353
しっとりとして・・・いいわぁ~~v-424

テンプレートの桜に桜の花びらがハラハラと、合いますね・・・

emi #aNEs2sbw | URL | 2010/03/06 23:55 * edit *

先日は突然の花見ありがとうで~すe-266
ミモザとマロンちゃんの写真最高!
あんなに吼えてたマロンちゃんのおとなしい事、別犬みたいですねv-286
さくらんぼがなる・・・食べられるのかなぁv-361

rin #mQop/nM. | URL | 2010/03/06 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

