maro日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの登場 

ニャンこの頃年をとったせいか人恋しいようです。
こたつの上でうつらうつら
PCごしで撮ってみましたぁ
いつもはこんなアップで撮れませんもの

 

ニャン


アッ・・・頭がさがりました~

ニャン


お昼寝のタイム”うみ”はどこかな、
いました!わたしのちゃんちゃんこの上。
うみ、このちゃんちやんこが大好き!なんですよ。

そら


寒いとこのように・・・
2RIMG0005.jpg


お兄ちゃんは・・・
こたつの中にいましたぁ
カメラを向けたらおめめぱっちり、カメラ目線のそらです。

うみ








trackback: -- | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

i-101 kitchnyoshieさん
こんにちはi-179
ワンコやニャンはいるだけで癒されますねe-266
みなそれぞれの性格があり面白いです
うみは5人兄妹の一番下なので甘えん坊、
今もコタツの中私の膝にのっています。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/19 12:16 * edit *

ネコちゃんたちそれぞれに可愛いですね~
うみちゃんはママのにおいがするちゃんちゃんこが大好きなんですね
そらちゃんははいポーズでスター気取りですね。

kitchnyoshie #bpH.w3Mw | URL | 2010/03/15 23:40 * edit *

i-101 しゅんのままさん
先生からいただいたラインやワンポイントの画像など
まだありますよ。
SOSにいらした時にね・・・i-179
こちらこそよろしくお願いします。

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/15 11:55 * edit *

SOSではお世話になりました。
壁紙まで頂いて・・・嬉しいですe-266
また、参加したいです 宜しくお願いします。

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2010/03/14 13:41 * edit *

i-101 しゅんのままさん
こんばんは~i-118
>年をとると睡眠が・・・
そうなんです。ニャン14歳になります。人間だと72歳この頃家では寝ている姿をよく見ますよ。
(=^・^=)はジャンプ力が衰えるといけないっと聞きます・・・。
i-101i-100一緒にいる時間が短いのでより愛おしさが・・・e-266

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/11 22:43 * edit *

ニャンコもワンコも愛されている様子が伝わってきますe-266
年をとると睡眠が多くなると聞いています。そうなんですかぁ
v-286

しゅんのまま #rO5vewuc | URL | 2010/03/10 15:35 * edit *

i-101 kysさん
おはようございます~
あきちゃん今日もコタツの中でぬくぬくかしら
毎日寒いですものね。
コタツに入ったら出たくなくなります、i-101ちゃんと一緒i-179
早く暖かくなると良いですよね~i-267

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/10 11:29 * edit *

i-101 ベルままさん
おはようございます~
今日も朝からi-3雨でさむいですねi-202
そら、お気に入りの場所がもう一つあるんですよ
今はそこでi-196ねています
暗い所が落ち着くみたいですねi-179

maro #6QnFtW4c | URL | 2010/03/10 11:12 * edit *

そらちゃんもコタツの中ですか!
うちのにゃんこも一日中コタツの中でそらチャンと
同じポーズです・・・

kys #su7LfdQk | URL | 2010/03/09 20:18 * edit *

どの仔のしぐさもカワイイですねi-176
そらちゃんはコタツの中が好きなのですかi-198
ちゃんと居心地の良い場所は探すものなのですねi-179

ペルまま #- | URL | 2010/03/09 19:19 * edit *

i-101 rinさん
おはようございます~
はい、i-101おしゃるとうりですぅーi-179
我が家では一番の古株なのにね。

ニャンも小さい時はよく獲物(スズメやトカゲ)を取って見せにきましたよ
褒めてあげるより大騒ぎしたのでなくなりました。
一緒に生活していると気持ちがよくわかりますよ
だから愛おしいのかもi-178

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/09 10:42 * edit *

i-101 emiさん
おはようございま~す
そうなんですよ、ニャン気が付くと寝ていますもの・・・i-196
i-118夜の集会もご無沙汰しているんじぁないかしらi-179

メロンちゃんも寝起きが・・・マロンもそうです。
いつまでも元気でいて欲しいですよね~i-80

maro #LkZag.iM | URL | 2010/03/09 09:54 * edit *

幸せなやさしい空気が流れていますねぇe-266
ニャンチャンv-283の登場、わんこv-286に比べて少なく感じるのは私だけ?
今日の新聞にニャンコの仕草の解説が載ってました。
獲物を取って来て見せる行為とか帰宅した時に擦り寄ってくる仕草の意味が・・・
気持がわかると面白いよね。

rin #mQop/nM. | URL | 2010/03/09 09:40 * edit *

ニャンちゃん、日頃は若い頃と変らないように見えますが、お家のl中で過ごす時間が多くなっているのですね~e-266
メロンも近頃は寝起きが悪くなりましたi-178
ニャンコもワンコも年を取るほど愛おしさが増しますねe-328

emi #aNEs2sbw | URL | 2010/03/08 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

